ゆとシートⅡ for DX3rd

Maintainer-NTGL - ゆとシートⅡ for DX3rd

Maintainer-NTGLナイチンゲール

プレイヤー:NAINI

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
使命
経験
死と再生
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ PC1 好奇心 不安 シナリオ中に考える
固定 霧谷雄吾 尽力 悔悟 現在の管理者であり、尽くすべき主君
固定 コードウェル博士 遺志 隔意 かつての管理者であり、自らの創造者
固定 眠るエージェント達 庇護 偏愛 守るべき希望であり、愛すべき夢

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定のダイス+lv、侵蝕基本値+5経験点修正:-15点]
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間社会の判定の達成値+lv*2経験点修正:-15点]
エンジェルヴォイス(ハヌマーン) 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1、ダイス+lv
導きの花(オルクス) 4 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[lv+2]
要の陣形(オルクス) 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオlv回まで
声援(ハヌマーン) 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+lv
力の法則(オルクス) 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+[lv+1]Dする
奇跡の雫(ソラリス) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[lv*5]まで回復する。シナリオ1回まで

コンボ

組み合わせ
《エンジェルヴォイス》+《導きの花》+《要の陣形》+《声援》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
1
100%以上
6
1

100%未満:

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット