### ■修正値
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
###
### ■ダメージ
//ダメージ=0
@HP-max({ダメージ}-0,0) 物理ダメージ
@HP-max({ダメージ},0) 魔法ダメージ
### ■回避抵抗
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
(7+11+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
(7+10+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
回避 10(7+10+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
生死判定 11(11+7+{行為判定修正}+{HP})
###
### ■攻撃:修正
//命中修正=0
//打撃修正=0
### ■攻撃
命中力 10(7+10+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ 2d+6+{打撃修正}
[常]フラッフバースト
10@
### ■パラメータ