### ■修正値 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ### ■ダメージ //ダメージ=0 @HP-max({ダメージ}-0,0) 物理ダメージ @HP-max({ダメージ},0) 魔法ダメージ ### ■回避抵抗 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 (7+11+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 (7+10+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 回避 10(7+10+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 生死判定 11(11+7+{行為判定修正}+{HP}) ### ### ■攻撃:修正 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### ■攻撃 命中力 10(7+10+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ 2d+6+{打撃修正} [常]フラッフバースト 10@ ### ■パラメータ