### ■修正値 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ### ■ダメージ //上半身A:ダメージ=0 //上半身B:ダメージ=0 //下半身A:ダメージ=0 //下半身B:ダメージ=0 @上半身A:HP-max({上半身A:ダメージ}-24,0) 上半身B:HP-max({上半身B:ダメージ}-24,0) 下半身A:HP-max({下半身A:ダメージ}-24,0) 下半身B:HP-max({下半身B:ダメージ}-24,0) 物理ダメージ @上半身A:HP-max({上半身A:ダメージ},0) 上半身B:HP-max({上半身B:ダメージ},0) 下半身A:HP-max({下半身A:ダメージ},0) 下半身B:HP-max({下半身B:ダメージ},0) 魔法ダメージ ### ■回避抵抗 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //攻撃障害=4 生命抵抗力 [常]ミスリルの身体(弱) {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 [常]ミスリルの身体(弱) {精神抵抗}(7+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 回避/上半身 [常]ミスリルの身体(弱) {回避1}(7+{回避1}+{攻撃障害}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/下半身 [常]ミスリルの身体(弱) {回避3}(7+{回避3}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 生死判定/上半身A {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{上半身A:HP}) 生死判定/上半身B {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{上半身B:HP}) 生死判定/下半身A {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{下半身A:HP}) 生死判定/下半身B {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{下半身B:HP}) ### ■その他 //共生関係_威力=0 [常]共生関係 [主]奈落魔法2レベル 15(7+15+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 魔法ダメージ k{共生関係_威力}[10]+15 回復 k{共生関係_威力}[13]+15 魔法ダメージ/半減 k{共生関係_威力}[10]+15// ### ### ■攻撃:修正 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### ■攻撃:上半身 命中力/上半身 {命中1}(7+{命中1}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/上半身 2d+24+{打撃修正} [宣]狙い定めて打つ=命中+4、打撃点ー8 命中力/上半身 {命中1}(7+4+{命中1}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/上半身 2d+24-8+{打撃修正} [常]2回行動 [主]光る拳 ### ■攻撃:下半身 命中力/下半身 {命中3}(7+{命中3}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/下半身 2d+26+{打撃修正} [主]同時攻撃 [主]揺るがす 22(7+22+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ### ■パラメータ //生命抵抗=25 //精神抵抗=24 //命中1=24 //回避1=21 //命中3=22 //回避3=20