### ■修正値 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ### ■ダメージ //頭部:ダメージ=0 //胴体:ダメージ=0 //尻尾:ダメージ=0 @頭部:HP-max({頭部:ダメージ}-15,0) 胴体:HP-max({胴体:ダメージ}-15,0) 尻尾:HP-max({尻尾:ダメージ}-14,0) 物理ダメージ @頭部:HP-max({頭部:ダメージ}-15-5,0) 胴体:HP-max({胴体:ダメージ}-15-5,0) 尻尾:HP-max({尻尾:ダメージ}-14-5,0) 物理ダメージ(打撃) @頭部:HP-max({頭部:ダメージ},0) 胴体:HP-max({胴体:ダメージ},0) 尻尾:HP-max({尻尾:ダメージ},0) 魔法ダメージ ### ■回避抵抗 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //攻撃障害=4 生命抵抗力 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 {精神抵抗}(7+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 回避/頭部 {回避1}(7+{回避1}+{攻撃障害}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/胴体 {回避2}(7+{回避2}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/尻尾 {回避3}(7+{回避3}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 生死判定/頭部 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{頭部:HP}) 生死判定/胴体 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{胴体:HP}) 生死判定/尻尾 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{尻尾:HP}) ### ■その他 [常]暴君竜の威光(弱)24(31)/精神抵抗力/消滅 //共生関係_威力=0 [常]共生関係 [主]奈落魔法2レベル 15(7+15+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 魔法ダメージ k{共生関係_威力}[10]+15 回復 k{共生関係_威力}[13]+15 魔法ダメージ/半減 k{共生関係_威力}[10]+15// @頭部:HP+10 胴体:HP+10 尻尾:HP+10 [常]再生=5(10)点 ### ### ■攻撃:修正 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### ■攻撃:頭部 命中力/{部位1} {命中1}(7+{命中1}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/{部位1} 2d[>=10:+20]+24+{打撃修正} 《マルチアクション》 [常]連続攻撃 [主]毒煙のブレス 23(7+23+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/[主]毒煙のブレス 2d+15 ダメージ/[主]毒煙のブレス(半減) 2d+15// ### ■攻撃:胴体 命中力/{部位2} {命中2}(7+{命中2}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/{部位2} 2d[>=10:+10]+19+{打撃修正} [常]双爪 ### ■攻撃:尻尾 命中力/{部位3} {命中3}(7+{命中3}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/{部位3} 2d+20+{打撃修正} [宣]全力攻撃Ⅲ=打撃点+20、回避力ー2 ダメージ/{部位3} 2d+20+20+{打撃修正} [宣]テイルスイープ ### ■パラメータ //生命抵抗=25 //精神抵抗=24 //部位1=牙(頭部) //命中1=24 //回避1=22 //部位2=爪(胴体) //命中2=26 //回避2=21 //部位3=尻尾(尻尾) //命中3=25 //回避3=22