### ■修正値
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
###
### ■ダメージ
//頭部:ダメージ=0
//胴体:ダメージ=0
//尻尾:ダメージ=0
@頭部:HP-max({頭部:ダメージ}-15,0) 胴体:HP-max({胴体:ダメージ}-15,0) 尻尾:HP-max({尻尾:ダメージ}-14,0) 物理ダメージ
@頭部:HP-max({頭部:ダメージ}-15-5,0) 胴体:HP-max({胴体:ダメージ}-15-5,0) 尻尾:HP-max({尻尾:ダメージ}-14-5,0) 物理ダメージ(打撃)
@頭部:HP-max({頭部:ダメージ},0) 胴体:HP-max({胴体:ダメージ},0) 尻尾:HP-max({尻尾:ダメージ},0) 魔法ダメージ
### ■回避抵抗
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
//攻撃障害=4
生命抵抗力 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 {精神抵抗}(7+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
回避/頭部 {回避1}(7+{回避1}+{攻撃障害}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/胴体 {回避2}(7+{回避2}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/尻尾 {回避3}(7+{回避3}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
生死判定/頭部 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{頭部:HP})
生死判定/胴体 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{胴体:HP})
生死判定/尻尾 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{尻尾:HP})
### ■その他
[常]暴君竜の威光(弱)24(31)/精神抵抗力/消滅
//共生関係_威力=0
[常]共生関係
[主]奈落魔法2レベル 15(7+15+{行為判定修正}+{行動判定修正})
魔法ダメージ k{共生関係_威力}[10]+15
回復 k{共生関係_威力}[13]+15
魔法ダメージ/半減 k{共生関係_威力}[10]+15//
@頭部:HP+10 胴体:HP+10 尻尾:HP+10 [常]再生=5(10)点
###
### ■攻撃:修正
//命中修正=0
//打撃修正=0
### ■攻撃:頭部
命中力/{部位1} {命中1}(7+{命中1}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/{部位1} 2d[>=10:+20]+24+{打撃修正}
《マルチアクション》
[常]連続攻撃
[主]毒煙のブレス 23(7+23+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/[主]毒煙のブレス 2d+15
ダメージ/[主]毒煙のブレス(半減) 2d+15//
### ■攻撃:胴体
命中力/{部位2} {命中2}(7+{命中2}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/{部位2} 2d[>=10:+10]+19+{打撃修正}
[常]双爪
### ■攻撃:尻尾
命中力/{部位3} {命中3}(7+{命中3}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/{部位3} 2d+20+{打撃修正}
[宣]全力攻撃Ⅲ=打撃点+20、回避力ー2
ダメージ/{部位3} 2d+20+20+{打撃修正}
[宣]テイルスイープ
### ■パラメータ
//生命抵抗=25
//精神抵抗=24
//部位1=牙(頭部)
//命中1=24
//回避1=22
//部位2=爪(胴体)
//命中2=26
//回避2=21
//部位3=尻尾(尻尾)
//命中3=25
//回避3=22