### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+生命 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+3 冒険者+精神 2d+11+3 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+5 スカウト観察 2d+9+3 ライダー運動 2d+11+5 ライダー知識 2d+11+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ダークハンター知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 操気 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈エンジェルフェザー・カスタム〉[刃]1H 2d+15+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k11[10-1+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〃〃 2d+15+{命中修正} ダメージ k〃[〃+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+16+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ