### ■修正値 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ### ■ダメージ //幹:ダメージ=0 //枝A:ダメージ=0 //枝B:ダメージ=0 //枝C:ダメージ=0 //枝D:ダメージ=0 //枝E:ダメージ=0 @幹:HP-max({幹:ダメージ}-20,0) 枝A:HP-max({枝A:ダメージ}-18,0) 枝B:HP-max({枝B:ダメージ}-18,0) 枝C:HP-max({枝C:ダメージ}-18,0) 枝D:HP-max({枝D:ダメージ}-18,0) 枝E:HP-max({枝E:ダメージ}-18,0) 物理ダメージ @幹:HP-max({幹:ダメージ},0) 枝A:HP-max({枝A:ダメージ},0) 枝B:HP-max({枝B:ダメージ},0) 枝C:HP-max({枝C:ダメージ},0) 枝D:HP-max({枝D:ダメージ},0) 枝E:HP-max({枝E:ダメージ},0) 魔法ダメージ ### ■回避抵抗 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //攻撃障害=4 生命抵抗力 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 {精神抵抗}(7+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 回避/幹 {回避1}(7+{回避1}+{攻撃障害}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/枝 {回避2}(7+{回避2}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 生死判定/幹 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{幹:HP}) 生死判定/枝A {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝A:HP}) 生死判定/枝B {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝B:HP}) 生死判定/枝C {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝C:HP}) 生死判定/枝D {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝D:HP}) 生死判定/枝E {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝E:HP}) ### ■その他 [常]奈落の加護 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い [常]共生関係 @幹:HP+30 幹:MP+30 [常]奈落世界樹の息吹 ### ### ■攻撃:修正 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### ■攻撃:幹 [常]3回行動 [主]強制徴収 //魔法威力=0 [主]妖精魔法15レベル、奈落魔法15レベル/魔力28(7+28+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 魔法ダメージ k{魔法威力}[10]+28 回復 k{魔法威力}[13]+28 魔法ダメージ/半減 k{魔法威力}[13]+28// [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《ダブルキャスト》 [主][宣]《ワードブレイク》 ### ■攻撃:枝 命中力/枝 {命中2}(7+{命中2}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/枝 2d[>=10:+10]+23+{打撃修正} [常]長い枝 [常]幹をかばう [主]枝乱舞/必中 [主]枝乱舞/ダメージ 2d*5+7*5 ### ■パラメータ //生命抵抗=31 //精神抵抗=31 //回避1=23 //命中2=26 //回避2=24