### ■修正値
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
###
### ■ダメージ
//幹:ダメージ=0
//枝A:ダメージ=0
//枝B:ダメージ=0
//枝C:ダメージ=0
//枝D:ダメージ=0
//枝E:ダメージ=0
@幹:HP-max({幹:ダメージ}-20,0) 枝A:HP-max({枝A:ダメージ}-18,0) 枝B:HP-max({枝B:ダメージ}-18,0) 枝C:HP-max({枝C:ダメージ}-18,0) 枝D:HP-max({枝D:ダメージ}-18,0) 枝E:HP-max({枝E:ダメージ}-18,0) 物理ダメージ
@幹:HP-max({幹:ダメージ},0) 枝A:HP-max({枝A:ダメージ},0) 枝B:HP-max({枝B:ダメージ},0) 枝C:HP-max({枝C:ダメージ},0) 枝D:HP-max({枝D:ダメージ},0) 枝E:HP-max({枝E:ダメージ},0) 魔法ダメージ
### ■回避抵抗
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
//攻撃障害=4
生命抵抗力 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正})
精神抵抗力 {精神抵抗}(7+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正})
回避/幹 {回避1}(7+{回避1}+{攻撃障害}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/枝 {回避2}(7+{回避2}+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
生死判定/幹 {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{幹:HP})
生死判定/枝A {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝A:HP})
生死判定/枝B {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝B:HP})
生死判定/枝C {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝C:HP})
生死判定/枝D {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝D:HP})
生死判定/枝E {生命抵抗}(7+{生命抵抗}+{行為判定修正}+{枝E:HP})
### ■その他
[常]奈落の加護
1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い
[常]共生関係
@幹:HP+30 幹:MP+30 [常]奈落世界樹の息吹
###
### ■攻撃:修正
//命中修正=0
//打撃修正=0
### ■攻撃:幹
[常]3回行動
[主]強制徴収
//魔法威力=0
[主]妖精魔法15レベル、奈落魔法15レベル/魔力28(7+28+{行為判定修正}+{行動判定修正})
魔法ダメージ k{魔法威力}[10]+28
回復 k{魔法威力}[13]+28
魔法ダメージ/半減 k{魔法威力}[13]+28//
[宣]《魔法収束》
[宣]《魔法制御》
[宣]《魔法拡大すべて》
[宣]《ダブルキャスト》
[主][宣]《ワードブレイク》
### ■攻撃:枝
命中力/枝 {命中2}(7+{命中2}+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/枝 2d[>=10:+10]+23+{打撃修正}
[常]長い枝
[常]幹をかばう
[主]枝乱舞/必中
[主]枝乱舞/ダメージ 2d*5+7*5
### ■パラメータ
//生命抵抗=31
//精神抵抗=31
//回避1=23
//命中2=26
//回避2=24