### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} ### ### ■宣言特技 [宣]《インファイトⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈パンチ〉[打]1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k0[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈キック〉[打]1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[打] k5[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} ### ### ■宣言特技 [宣]《インファイトⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=1+1+2+1 //C修正=0 //追加D修正=+3+2+1 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈パンチ〉[打]1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k0[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈キック〉[打]1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[打] k5[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■連極殺法 //連携数修正=2+2+1 [主]《連極殺法》 @add 連携数=0/4+{連携数修正} タグ:無 後続効果_命中=0 後続効果_C=0 後続効果_威力=0 [主]《連極殺法》 @HP-{連携数}*{連携数}+{グラップラー} 連携数: タグ: 後続効果_命中: 後続効果_C: 後続効果_威力: ### ■〈灯火〉(前段:-) @連携数+1 タグ:火Ⅰ 〈灯火〉で攻撃(前段:-) 命中力/〈灯火〉[打] 2d+-2+{グラップラー}+{器用B}+{命中修正}+{後続効果_命中} ダメージ〈灯火〉[打] k(0+{後続効果_威力})[12+{後続効果_C}]+{グラップラー}+{筋力B}+{追加D修正}{出目修正} 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//命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=0 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=〈キック〉[打] //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力2=5 //C値2=12 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2) //防護1=5