### ■修正値 //行為判定修正=0 //行動判定修正=0 ### ### ■ダメージ //フード:ダメージ=0 //人体:ダメージ=0 @フード:HP-max({フード:ダメージ}-15,0) 人体:HP-max({人体:ダメージ}-17,0) 物理ダメージ @フード:HP-max({フード:ダメージ},0) 人体:HP-max({人体:ダメージ},0) 魔法ダメージ ### ■回避抵抗 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 (7+20+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力 (7+20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力 回避/フード 18(7+18+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 回避/人体 17(7+17+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) 生死判定/フード 20(7+20+{行為判定修正}+{フード:HP}) 生死判定/人体 20(7+20+{行為判定修正}+{人体:HP}) ### ### ■攻撃:修正 //命中修正=0 //打撃修正=0 ### ■攻撃:フード 奈落魔法11レベル 14(7+14+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ k威力[10]+14 ダメージ/半減 k威力[13]+14// ### ■攻撃:人体 命中力/大剣(人体) 22(7+22+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ/大剣(人体) 2d+20+{打撃修正} [宣]《マルチアクション》 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔力撃》=+18ダメージ 妖精魔法12レベル 18(7+18+{行為判定修正}+{行動判定修正}) ダメージ k威力[10]+18 ダメージ/半減 k威力[13]+18// @奈落拡張残R-1 手番終了処理 ### ■パラメータ