### ■修正値
//行為判定修正=0
//行動判定修正=0
###
### ■ダメージ
//フード:ダメージ=0
//人体:ダメージ=0
@フード:HP-max({フード:ダメージ}-15,0) 人体:HP-max({人体:ダメージ}-17,0) 物理ダメージ
@フード:HP-max({フード:ダメージ},0) 人体:HP-max({人体:ダメージ},0) 魔法ダメージ
### ■回避抵抗
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
(7+20+{生命抵抗修正}+{行為判定修正}) 生命抵抗力
(7+20+{精神抵抗修正}+{行為判定修正}) 精神抵抗力
回避/フード 18(7+18+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
回避/人体 17(7+17+{回避修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
生死判定/フード 20(7+20+{行為判定修正}+{フード:HP})
生死判定/人体 20(7+20+{行為判定修正}+{人体:HP})
###
### ■攻撃:修正
//命中修正=0
//打撃修正=0
### ■攻撃:フード
奈落魔法11レベル 14(7+14+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ k威力[10]+14
ダメージ/半減 k威力[13]+14//
### ■攻撃:人体
命中力/大剣(人体) 22(7+22+{命中修正}+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ/大剣(人体) 2d+20+{打撃修正}
[宣]《マルチアクション》
[宣]《魔法拡大/数》
[宣]《魔力撃》=+18ダメージ
妖精魔法12レベル 18(7+18+{行為判定修正}+{行動判定修正})
ダメージ k威力[10]+18
ダメージ/半減 k威力[13]+18//
@奈落拡張残R-1 手番終了処理
### ■パラメータ