//飛翔=2 //命中修正={究極の狙い}+{集中操作}+{飛翔}+{その他命中修正} //究極の狙い=4 //集中操作=2 //その他命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(胴体) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/牙(胴体) {ダメージ1}+{打撃修正} [宣]テイルスイングⅡ [宣]渾身攻撃=打撃点+8、回避力判定-3 命中力/翼(翼A) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/翼(翼A) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/翼(翼B) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/翼(翼B) {ダメージ3}+{打撃修正} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/翼A 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/翼B 2d+{回避3}+{回避修正} //防護点(胴体)=24 //防護点(翼)=22 //その他物理ダメージ軽減(胴体)=0 //その他物理ダメージ軽減(翼)=0 //マナブロック=3 //その他魔法ダメージ軽減(胴体)=0 //その他魔法ダメージ軽減(翼)=0 //気防陣=2 //その他全ダメージ軽減(胴体)=0 //その他全ダメージ軽減(翼)=0 物理ダメージ軽減量(胴体)={防護点(胴体)}+{その他物理ダメージ軽減(胴体)}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減(胴体)} 物理ダメージ軽減量(翼)={防護点(翼)}+{その他物理ダメージ軽減(翼)}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減(翼)} 魔法ダメージ軽減量(胴体)={その他魔法ダメージ軽減(胴体)}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減(胴体)} 魔法ダメージ軽減量(翼)={マナブロック}+{その他魔法ダメージ軽減(翼)}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減(翼)} ### ■パラメータ //LV=13 //生命抵抗=19 //精神抵抗=19 //部位1=牙(胴体) //命中1=19 //ダメージ1=2d+25 //回避1=16 //部位2=翼(翼A) //命中2=18 //ダメージ2=2d+21 //回避2=15 //部位3=翼(翼B) //命中3=18 //ダメージ3=2d+21 //回避3=15