### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+10+2 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+生命 2d+10+5 冒険者+知力 2d+10+2 冒険者+精神 2d+10+4 スカウト技巧 2d+9+2 スカウト運動 2d+9+3 スカウト観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ダークハンター知識 2d+10+2 @HP-1d 【魔遊法】 ### ■薬草 〈魔香草〉 k0 ### ■戦闘準備 @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC赤A-2 【イニシアティブブースト】A @MP-3 【ビートルスキン】MPから @MP-3 【ストロングブラッド】MPから @MP-3 【ガゼルフット】MPから @魔晶石③-1 【ビートルスキン】MPから @魔晶石③-1 【ストロングブラッド】MPから @魔晶石③-1 【ガゼルフット】MPから ### ■補助動作(練技) @MP-3 【ビートルスキン】MPから @MP-3 【キャッツアイ】MPから @MP-3 【ストロングブラッド】MPから @MP-3 【ガゼルフット】MPから @MP-3 HP+{エンハンサー}+{生命B} 【リカバリィ】MPから @魔晶石③-1 【ビートルスキン】魔晶石から @魔晶石③-1 【キャッツアイ】魔晶石から @魔晶石③-1 【ストロングブラッド】魔晶石から @魔晶石③-1 【ガゼルフット】魔晶石から @魔晶石③-1 HP+{エンハンサー}+{生命B} 【リカバリィ】魔晶石から ### ■補助動作(操気) @HP-1d 【念縛術Ⅰ】 @HP-1d 【気防陣】 @HP-1d 【念網覚Ⅰ】 @HP-1d+6 【念網覚Ⅱ】 @HP-2 【傀避法Ⅲ】 @HP-1d 【鋭刃糸】 @HP-1d 【断命糸】 ### ■補助動作(賦術) @MC緑A-2 【ヒールスプレー】A @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC緑A-1 【パラライズミスト】 @MC赤A-1 【ヴォーパルウェポン】 ### ■魔法系 賦術 2d+7 操気 2d+14 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 《妙糸の攻・茨烈》 《妙糸の攻・舞斬》 [主]【刃糸法Ⅰ】(2d(9)HP) [主]【刃糸法Ⅱ】(2d(9)HP) 命中力/〈ミスリルストリングス+1〉2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k24[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ(鋭刃糸&断命糸) k39[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 《剄糸の弐・舞斬》 命中力/〈ミスリルストリングス+1〉2H 2d+{命中1}+{命中修正}+1 ダメージ k24[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}+4{出目修正} ダメージ(鋭刃糸&断命糸) k39[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}+4{出目修正} @HP-2d [主]【殲景糸Ⅰ】 《妙糸の縛・銀累》 《妙糸の衛・紡壁》 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正={ケンタウロスレッグ}+{その他回避修正} //その他回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(傀避法) 2d+{理力}+{回避修正} @陽光①-1 陽光の魔符(+1) @陽光②-1 陽光の魔符(+2) @月光①-1 月光の魔符(+1) @月光②-1 月光の魔符(+2) //防護点={バークメイル}+{ビートルスキン}+{ドントレシアの堅忍鎧}+{ドントレシア効果} //バークメイル=2 //ビートルスキン=2 //ドントレシアの堅忍鎧=6 //その他物理ダメージ軽減=0 //その他魔法ダメージ軽減=0 //気防陣=2 //その他全ダメージ軽減=0 @ドントレシア効果+2 @ドントレシア効果=0 物理ダメージ軽減量 {防護点}+{その他物理ダメージ軽減}+{その他全ダメージ軽減}+{気防陣}= 魔法ダメージ軽減量 {その他魔法ダメージ軽減}+{その他全ダメージ軽減}+{気防陣}= ### ### ■能力値 //器用度=13 //敏捷度=16 //筋力=20 //生命力=30 //知力=13 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //スカウト=9 //エンハンサー=5 //アルケミスト=5 //ダークハンター=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=62 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈ミスリルストリングス+1〉 //命中1=({理力}+2) //威力1=24 //C値1=9 //追加D1=({理力}+1)