//ケンタウロスレッグ=1 //ガゼルフット=1 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} ### ### ■戦闘準備 @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC緑S-1 【バークメイル】S @MP-3 【ビートルスキン】MPから @MP-3 【ストロングブラッド】MPから @MP-3 【ガゼルフット】MPから @MP-3 【ケンタウロスレッグ】MPから @魔晶石③-1 【ビートルスキン】MPから @魔晶石③-1 【ストロングブラッド】MPから @魔晶石③-1 【ガゼルフット】MPから @魔晶石③-1 【ケンタウロスレッグ】MPから ### ■手番開始時 @烈気=0 閃気=0 ### ■補助動作(練技) @MP-3 【ビートルスキン】MPから @MP-3 【キャッツアイ】MPから @MP-3 【ストロングブラッド】MPから @MP-3 【ガゼルフット】MPから @MP-3 【ケンタウロスレッグ】MPから @MP-3 【デーモンフィンガー】MPから @魔晶石③-1 【ビートルスキン】魔晶石から @魔晶石③-1 【キャッツアイ】魔晶石から @魔晶石③-1 【ストロングブラッド】魔晶石から @魔晶石③-1 【ガゼルフット】魔晶石から @魔晶石③-1 【ケンタウロスレッグ】魔晶石から @魔晶石③-1 【デーモンフィンガー】魔晶石から @烈気-2 【烈気・読心眼】 @烈気-2 【烈気・天命眼】 @閃気-1 【閃気・痛撃】 @閃気-3 【閃気・五月雨】 @閃気-5 【閃気・嵐撃】 ### ■補助動作(操気) @HP-1d 【念縛術Ⅰ】 @HP-1d 【気防陣】 @HP-1d 【属性付・裂】 ### ■補助動作(賦術) @MC緑A-2 【ヒールスプレー】A @MC緑S-2 【ヒールスプレー】S @MC緑SS-2 【ヒールスプレー】SS @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC緑S-1 【バークメイル】S @MC緑SS-1 【バークメイル】SS @MC赤A-1 【ヴォーパルウェポン】A @MC赤S-1 【ヴォーパルウェポン】S @MC赤SS-1 【ヴォーパルウェポン】SS ### ■宣言特技 《鋭刃の呼吸》 《間隙の崩し》 《叩き割る追撃》 ### ■武器攻撃系 //命中修正={読心眼}+{キャッツアイ}+{デーモンフィンガー} //読心眼=1 //キャッツアイ=1 //デーモンフィンガー=1 //C修正=3 //追加D修正={天命眼}+{五月雨}+{昴}+{バンダナ}+{舞闘者の武器}+{ケンタウロスレッグ}+2+4+3 //天命眼=1 //五月雨=0 //昴=2 //バンダナ=1 //舞闘者の武器=1 //必殺効果=0 //クリレイ=0 両手利き左〈妖精(雷)のイグニダイト製のバランスの良い小型ハンマー+1〉 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・始〈妖精(雷)のイグニダイト製のバランスの良い小型ハンマー+1〉 2d+{命中2}+{命中修正}-2 ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・連〈妖精(雷)のイグニダイト製のバランスの良い小型ハンマー+1〉 2d+{命中2}+{命中修正}-1 ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D1}-1+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・終〈妖精(雷)のイグニダイト製のバランスの良い小型ハンマー+1〉 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+{追加D1}-1+{追加D修正}{出目修正} 両手利き右〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-4+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・始〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正}-2 ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-4+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・連〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正}-1 ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-5+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・終〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-6+{追加D修正}{出目修正} 間隙の崩し〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-8+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・始〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正}-2 ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-8+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・連〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正}-1 ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-9+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・終〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}-10+{追加D修正}{出目修正} @烈気-2 【烈気・幻刃眼】 @烈気-8 【烈気・穿孔眼】 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■補助動作(終了時) @烈気-2 【烈気・読心眼】 @烈気-2 【烈気・天命眼】 @閃気-1 【閃気・痛撃】 @閃気-3 【閃気・五月雨】 @閃気-5 【閃気・嵐撃】 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=2 //精神抵抗修正=2 //回避修正={ケンタウロスレッグ}+{ガゼルフット} 《サバイバビリティ》 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避1}+{回避修正} @陽光①-1 陽光の魔符(+1) @陽光②-1 陽光の魔符(+2) @月光①-1 月光の魔符(+1) @月光②-1 月光の魔符(+2) //防護点={バークメイル}+{ビートルスキン} //バークメイル=2 //ビートルスキン=2 //その他物理ダメージ軽減=0 //その他魔法ダメージ軽減=0 //気防陣=2 //その他全ダメージ軽減=0 物理ダメージ軽減量 {防護点}+{その他物理ダメージ軽減}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減}= 魔法ダメージ軽減量 {その他魔法ダメージ軽減}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減}= ### ### ■能力値 //器用度=27 //敏捷度=29 //筋力=12 //生命力=19 //知力=9 //精神力=18 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //バトルダンサー=10 //レンジャー=7 //エンハンサー=6 //アルケミスト=3 //ダークハンター=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+5 //最大HP=51 //最大MP=20 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈妖精(雷)のよく切れるナイフ+1〉 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //威力1=1 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //武器2=〈妖精(雷)のイグニダイト製のバランスの良い小型ハンマー+1〉 //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3) //威力2=6 //C値2=12 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=0