//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/翼 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/翼 2d+{回避4}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/尻尾(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/尻尾(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/翼A(翼) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/翼A(翼) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/翼B(翼) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/翼B(翼) {ダメージ4}+{打撃修正} ### ■パラメータ //生命抵抗=17 //精神抵抗=17 //命中1=17 //ダメージ1=2d+18 //回避1=15+1 //命中2=16+1 //ダメージ2=2d+16 //回避2=13+1 //命中3=15 //ダメージ3=2d+14 //回避3=13+1 //命中4=15 //ダメージ4=2d+14 //回避4=13+1