### ■非戦闘系
2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用
2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷
2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力
2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力
2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧
2d+{レンジャー運動} レンジャー運動
2d+{レンジャー観察} レンジャー観察
2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識
2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識

### ■戦闘準備
MC緑A-1 【バークメイル】A
2d+{ダークハンター知識} 魔物知識判定(魔神、蛮族、アンデッド)

### ■補助動作
MP-3 【ストロングブラッド】
MC緑A-2 【ヒールスプレー】A
MC緑A-1 【バークメイル】A

HP-2 【念糸還】
1d6 【気集中】
1d6 【気旋法】
HP-2【念避印】

MP-5 〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉巻き取り


### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
2d+{神聖魔法}+{行使修正} 神聖魔法行使
k10[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法
k20[({魔法C})]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法
k10[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法
k20[(13)]+{神聖魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法
k10[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量
k30[(13)]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量

2d+{賦術} 賦術

2d+{理力} 操気

### ■武器攻撃系
//命中修正={気集中}+{その他命中修正}
//その他命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//気集中=0
//クリレイ=0

2d 【気操法】(HP消費上限6)

2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]2H投
k52[(10+{C修正})]+{追加D1}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]2H投
k52[(10+{C修正})]+{追加D1}+3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ(魔神・アンデッド)/〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]2H投

2d+{命中1}+{命中修正}+3 命中力(バーサク)/〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]2H投
k52[(10+{C修正})]+{追加D1}+2+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ(バーサク)/〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]2H投
k52[(10+{C修正})]+{追加D1}+3+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ(バーサク)(魔神・アンデッド)/〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]2H投


2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈ナイフ〉1H投
k1[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ナイフ〉1H投

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力
2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力
2d+{回避1}+{回避修正} 回避力

2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+3 生命抵抗力(バーサク)
2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+3 精神抵抗力(バーサク)
2d+{回避1}+{回避修正}-3 回避力(バーサク)

### ■能力値
//器用度=18
//敏捷度=7
//筋力=14
//生命力=18
//知力=14
//精神力=33
//器用度増強=0
//敏捷度増強=0
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=0
//精神力増強=3
### ■技能レベル
//冒険者レベル=7
//プリースト=7
//レンジャー=5
//エンハンサー=1
//アルケミスト=2
//ダークハンター=7
//ギャングスタ=5
//マネージャー=5

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)
//DEX={器用}+{器用増強}
//AGI={敏捷}+{敏捷増強}
//STR={筋力}+{筋力増強}
//VIT={生命}+{生命増強}
//INT={知力}+{知力増強}
//MND={精神}+{精神増強}
//dexB={器用B}
//agiB={敏捷B}
//strB={筋力B}
//vitB={生命B}
//intB={知力B}
//mndB={精神B}
//PRI={プリースト}
//RAN={レンジャー}
//ENH={エンハンサー}
//ALC={アルケミスト}
//DAR={ダークハンター}

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})
//最大HP=41
//最大MP=57

//冒険者={冒険者レベル}
//LV={冒険者}

//レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}
//レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}
//レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}
//アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}
//ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B}

//神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正}
//賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6)
//理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6)

//武器1=〈テムスガルドのチェインハンマー+1〉[打]
//命中1=({理力}+0)
//威力1=52
//C値1=10
//追加D1=({理力}+1)

//武器2=〈ナイフ〉
//命中2=({理力}+0)
//威力2=1
//C値2=10
//追加D2=({理力}+0)

//回避1=(0)
//防護1=6