//飛行=2 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### 補助動作(練技) @MP-3 【ガゼルフット】MPから @MP-3 【キャッツアイ】MPから @MP-3 【マッスルベアー】MPから @MP-3 【スケイルレギンス】MPから @MP-3 【ケンタウロスレッグ】MPから @MP-3 【ジャイアントアーム】MPから @MP-3 【デーモンフィンガー】MPから @魔晶石③-1 【ガゼルフット】魔晶石から @魔晶石③-1 【キャッツアイ】魔晶石から @魔晶石③-1 【マッスルベアー】魔晶石から @魔晶石③-1 【スケイルレギンス】魔晶石から @魔晶石③-1 【ケンタウロスレッグ】魔晶石から @魔晶石③-1 【ジャイアントアーム】魔晶石から @魔晶石③-1 【デーモンフィンガー】魔晶石から ### 補助動作(その他) @MC金A-1 【クリティカルレイ】A @MC金S-1 【クリティカルレイ】S @MC赤A-1 【ヴォーパルウェポン】A @MC赤S-1 【ヴォーパルウェポン】S @MP-2 【ターゲットサイト】MPから @魔晶石②-2 【ターゲットサイト】魔晶石から ### 主動作 //ターゲットサイト=1 //キャッツアイ=1 //デーモンフィンガー=1 //命中その他=0 //マッスルベアー=3 //ジャイアントアーム=2 //ヴォーパルウェポン=3 //追加Dその他=5+3 //C修正=0 //必殺効果=1 //クリレイ=2 《両手利き》使用 《必殺攻撃》 命中力/[魔]〈ローゼンハーケン+2〉[刃][打]1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k29[8+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ローゼンハーケン+2〉[刃][打]2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k39[8+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ローゼンハーケン〉[刃][打]1H両 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k29[8+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈ローゼンハーケン〉[刃][打]2H 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ[魔][刃][打] k39[8+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ナイフ〉[刃]1H投 2d+{命中5}+{命中修正} ダメージ[刃] k1[10+{C修正}]+{追加D5}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ハンドアックス〉[刃]1H投 2d+{命中6}+{命中修正} ダメージ[刃] k12[11+{C修正}]+{追加D6}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //命中修正={ターゲットサイト}+{キャッツアイ}+{飛行}+{デーモンフィンガー}+{命中その他} //追加D修正={マッスルベアー}+{ジャイアントアーム}+{ヴォーパルウェポン}+{追加Dその他} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=2 //ガゼルフット=1 //ケンタウロスレッグ=1 //ポイントガード=1 //回避その他=0 《舞い流し》適用 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ダメージ/〈ブレードスカート〉[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D16}+{追加D修正}{出目修正} セービングマントで魔法ダメージ-4 @守護石①-1 守護石1点使用 @守護石③-1 守護石3点使用 //回避修正={ポイントガード}+{ガゼルフット}+{ケンタウロスレッグ}+{飛行}+{回避その他} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■能力値 //器用度=31 //敏捷度=30 //筋力=30 //生命力=30 //知力=8 //精神力=20 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=13 //マギテック=1 //スカウト=10 //レンジャー=1 //セージ=2 //エンハンサー=7 //アルケミスト=2 //ハンター=5 //ランバージャック=1 //ファーマー=1 //フィッシャーマン=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=71 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=[魔]〈ローゼンハーケン+2〉[刃][打] //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1=29 //C値1=8 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+2) //武器2=[魔]〈ローゼンハーケン+2〉[刃][打] //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力2=39 //C値2=8 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+4) //武器3=[魔]〈ローゼンハーケン〉[刃][打] //命中3=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力3=29 //C値3=8 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //武器4=[魔]〈ローゼンハーケン〉[刃][打] //命中4=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+0) //威力4=39 //C値4=8 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //武器5=〈ナイフ〉[刃] //命中5=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力5=1 //C値5=10 //追加D5=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器6=〈ハンドアックス〉[刃] //命中6=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力6=12 //C値6=11 //追加D6=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器7=〈ハンドアックス〉[刃] //命中7=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力7=12 //C値7=11 //追加D7=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器8=〈ハンドアックス〉[刃] //命中8=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力8=12 //C値8=11 //追加D8=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器9=〈ハンドアックス〉[刃] //命中9=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力9=12 //C値9=11 //追加D9=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器10=〈ハンドアックス〉[刃] //命中10=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力10=12 //C値10=11 //追加D10=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器11=〈ハンドアックス〉[刃] //命中11=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力11=12 //C値11=11 //追加D11=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器12=〈ハンドアックス〉[刃] //命中12=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力12=12 //C値12=11 //追加D12=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器13=〈ハンドアックス〉[刃] //命中13=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力13=12 //C値13=11 //追加D13=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器14=〈ハンドアックス〉[刃] //命中14=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力14=12 //C値14=11 //追加D14=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器15=〈ハンドアックス〉[刃] //命中15=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力15=12 //C値15=11 //追加D15=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器16=〈ブレードスカート〉[刃] //命中16=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力16=10 //C値16=10 //追加D16=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3) //防護1=1