//ケンタウロスレッグ=1 //ガゼルフット=1 //獣変貌(敏捷)=0 ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ### ■戦闘準備 @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC赤A-2 【イニシアティブブースト】A @MP-3 【ビートルスキン】MPから @MP-3 【ストロングブラッド】MPから @MP-3 【ガゼルフット】MPから @MP-3 【ケンタウロスレッグ】MPから @魔晶石③-1 【ビートルスキン】MPから @魔晶石③-1 【ストロングブラッド】MPから @魔晶石③-1 【ガゼルフット】MPから @魔晶石③-1 【ケンタウロスレッグ】MPから ### ■手番開始時 @烈気=0 閃気=0 ### ■補助動作(練技) @MP-3 【ビートルスキン】MPから @MP-3 【キャッツアイ】MPから @MP-3 【ストロングブラッド】MPから @MP-3 【ガゼルフット】MPから @MP-3 【ケンタウロスレッグ】MPから @魔晶石③-1 【ビートルスキン】魔晶石から @魔晶石③-1 【キャッツアイ】魔晶石から @魔晶石③-1 【ストロングブラッド】魔晶石から @魔晶石③-1 【ガゼルフット】魔晶石から @魔晶石③-1 【ケンタウロスレッグ】魔晶石から ### ■補助動作(操気) @HP-1d 【念縛術Ⅰ】 @HP-1d 【気防陣】 ### ■補助動作(賦術) @MC緑A-2 【ヒールスプレー】A @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC緑A-1 【パラライズミスト】 @MC赤A-1 【ヴォーパルウェポン】 ### ■宣言特技 《必殺攻撃Ⅱ》 《叩き割る追撃》 ### ■武器攻撃系 //命中修正={読心眼}+{キャッツアイ}+{その他命中} //読心眼=1 //キャッツアイ=1 //その他命中 //C修正=4 //追加D修正={五月雨}+{武器習熟打ち消し}+{その他追加D} //五月雨=0 //武器習熟打ち消し=-3 //その他追加D=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} 背撃の心得による最低保証 {敏捷B}/2+{天命眼}+{獣変貌(敏捷)}+{ケンタウロスレッグ}= 背撃の心得による最低保証(五月雨) {敏捷B}+{獣変貌(敏捷)}+{ケンタウロスレッグ}= 背撃の心得による最低保証(五月雨&天命眼) {敏捷B}+1+{獣変貌(敏捷)}+{ケンタウロスレッグ}= //天命眼=0 両手利き左〈妖精(雷)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・始〈妖精(雷)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・連〈妖精(雷)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正}-1 ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・終〈妖精(雷)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正}-2 ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 両手利き左〈妖精(炎)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・始〈妖精(炎)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・連〈妖精(炎)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正}-1 ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 連撃の心得・終〈妖精(炎)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正}-2 ダメージ k11[9+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ### ■補助動作(終了時) @MP-3 【烈気・読心眼】(要:烈気1) @MP-3 【烈気・天命眼】(要:烈気3) @MP-3 【烈気・幻刃眼】(要:烈気5) @MP-3 【烈気・穿孔眼】(要:烈気8) @MP-3 【閃気・痛撃】(要:閃気1) @MP-3 【閃気・五月雨】(要:閃気3) @MP-3 【閃気・嵐撃】(要:閃気5) @魔晶石③-1 【烈気・読心眼】(要:烈気1) @魔晶石③-1 【烈気・天命眼】(要:烈気3) @魔晶石③-1 【烈気・幻刃眼】(要:烈気5) @魔晶石③-1 【烈気・穿孔眼】(要:烈気8) @魔晶石③-1 【閃気・痛撃】(要:閃気1) @魔晶石③-1 【閃気・五月雨】(要:閃気3) @魔晶石③-1 【閃気・嵐撃】(要:閃気5) ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正={ケンタウロスレッグ}+{ガゼルフット}+{獣変貌(敏捷)}+{その他回避修正} //その他回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避1}+{回避修正} @陽光①-1 陽光の魔符(+1) @陽光②-1 陽光の魔符(+2) @月光①-1 月光の魔符(+1) @月光②-1 月光の魔符(+2) //防護点={バークメイル}+{ビートルスキン} //バークメイル=2 //ビートルスキン=2 //その他物理ダメージ軽減=0 //その他魔法ダメージ軽減=0 //その他全ダメージ軽減=0 物理ダメージ軽減量 {防護点}+{その他物理ダメージ軽減}+{その他全ダメージ軽減}= 魔法ダメージ軽減量 {その他魔法ダメージ軽減}+{その他全ダメージ軽減}= ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=29 //筋力=12 //生命力=21 //知力=14 //精神力=13 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=5 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //バトルダンサー=10 //スカウト=7 //エンハンサー=5 //アルケミスト=5 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=73 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈妖精(雷)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=11 //C値1=9 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+-12) //武器2=〈妖精(炎)のピアシング・カスタム(連撃用軽量加工)〉 //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力2=11 //C値2=9 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+-12) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+-1) //防護1=3