### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力(獣変貌) 2d+{冒険者}+{筋力B}+{獣変貌} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト観察 2d+{スカウト}+{知力B} ### ■武器攻撃系 ## 命中バフ //キャッツアイ=1 //弱点=0 ## 威力バフ //マッスルベアー=2 //ヴォーパルウェポン=3 //弱点=0 //獣変貌=2 ## 合算 //命中修正={キャッツアイ}+{弱点} //C修正=0 //追加D修正={マッスルベアー}+{獣変貌}+{弱点} //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} 命中力/〈チェインスティック〉[打]1H 2d+5+{命中修正} ダメージ[打] k15[11+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈キック〉[打]1H# 2d+3+{命中修正} ダメージ[打] k5[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H 2d+4+{命中修正} ダメージ[打] k10[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+6+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=20 //筋力=14 //知力=19 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //スカウト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}