//飛翔=0 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} セージ知識 2d+{セージ知識} バード見識 2d+{バード見識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} @⤴=0 ⤵=0 ♡=0 陣気=0 非戦闘時リセット ### ■戦闘準備 ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} 魔物知識 2d+{セージ知識}+2 魔物知識 2d+{ダークハンター知識}+2 @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC緑S-1 【バークメイル】S @MC緑SS-1 【バークメイル】SS @HP-1d 【気防陣】 ### ■移動 制限移動 通常移動 全力移動 ### ■補助動作(鼓砲) @陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅰ】 @陣気+1 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】 ### ■補助動作(賦術) @MC緑A-2 【ヒールスプレー】A @MC緑S-2 【ヒールスプレー】S @MC緑SS-2 【ヒールスプレー】SS @MC緑A-1 【バークメイル】A @MC緑S-1 【バークメイル】S @MC緑SS-1 【バークメイル】SS ### ■補助動作(操気) @HP-1d 【気防陣】 ### ■補助動作(魔法) @悪魔の血-1 MP-1 ヒーリングイメージ ヒーリングイメージ k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} ### ■宣言特技 《魔法拡大すべて》 《ダブルキャスト》 《ホーリーリリック》 《スプレンディッドスターズ》 《ハロウドフィナーレ》 《シンフォニックサーガ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 1@⤴,⤵,♡ 《グロリアスワード》 @信奏V+1 @信奏V+2 @信奏V=6 奈落魔法行使 2d+{奈落魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 演奏 2d+{奏力} ダメージ k20[{魔法C}]+{奏力}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{奏力}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{奏力}+{回復量修正} 回復量 k10[13]+{奏力}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{奏力}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{奏力}+{回復量修正} 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ナイフ〉1H投〈ソード〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈スティレット(アビスナイフ加工)〉1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k2[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避修正} //防護点={ドントレシアの堅忍鎧}+{バークメイル}+{その他防護点}+{ドントレシア効果} //ドントレシアの堅忍鎧ー=6 //バークメイル=0 //その他防護点=0 //その他物理ダメージ軽減=0 //その他魔法ダメージ軽減=0 //気防陣=2 //その他全ダメージ軽減=0 @ドントレシア効果+2 @ドントレシア効果=0 物理ダメージ軽減量 {防護点}+{その他物理ダメージ軽減}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減}= 魔法ダメージ軽減量 {その他魔法ダメージ軽減}+{気防陣}+{その他全ダメージ軽減}= ### ### ■能力値 //器用度=9 //敏捷度=13 //筋力=18 //生命力=34 //知力=32 //精神力=32 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //プリースト=13 //アビスゲイザー=4 //セージ=10 //バード=9 //ライダー=1 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=2 //ダークハンター=1 //オフィシャル=13 //ドラッグメイカー=9 //パフューマー=7 //スクライブ=6 //コック=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //ABY={アビスゲイザー} //SAG={セージ} //BAR={バード} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //DAR={ダークハンター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=75 //最大MP=85 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //奏力=({バード}+({精神力}+{精神力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //武器1=〈ナイフ〉 //命中1= //威力1=1 //C値1=10 //追加D1= //武器2=〈スティレット(アビスナイフ加工)〉 //命中2= //威力2=2 //C値2=10 //追加D2=