//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ウォッシャーガトリング 【ウォッシャーガトリング】:《ワンショットツーキル》+《C:エンジェルハィロゥ》+〔使用:フォールンガトリング〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 130m 同エンゲージ対象不可
- 回数制限:4+{LB}/シナリオ - @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: ウォッシャーガトリング+ 【ウォッシャーガトリング+】:《ワンショットツーキル》+《C:エンジェルハィロゥ》+《マスヴィジョン》+〔使用:フォールンガトリング〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 130m 同エンゲージ対象不可
- 回数制限:4+{LB}/シナリオ
- 回数制限:3/シナリオ
- @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{LB}*5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{LB}*5+{AtkB} ### ■コンボ: 支援列車砲 【支援列車砲】:《原初の灰:暴食の魔王》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 [使用タイミング:ダメージロール直前]
- ダメージを+[5+{LB}]Dする
- ラウンド間……自身の判定-3d
- 回数制限:1/ラウンド @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=11 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=2