//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: ウォッシャーガトリング
【ウォッシャーガトリング】:《ワンショットツーキル》+《C:エンジェルハィロゥ》+〔使用:フォールンガトリング〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 130m
同エンゲージ対象不可
- 回数制限:4+{LB}/シナリオ -
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: ウォッシャーガトリング+
【ウォッシャーガトリング+】:《ワンショットツーキル》+《C:エンジェルハィロゥ》+《マスヴィジョン》+〔使用:フォールンガトリング〕
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 130m
同エンゲージ対象不可
- 回数制限:4+{LB}/シナリオ
- 回数制限:3/シナリオ
-
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
{感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{LB}*5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+{EB}+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{LB}*5+{AtkB}
### ■コンボ: 支援列車砲
【支援列車砲】:《原初の灰:暴食の魔王》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
[使用タイミング:ダメージロール直前]
- ダメージを+[5+{LB}]Dする
- ラウンド間……自身の判定-3d
- 回数制限:1/ラウンド
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=7
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=11
//知覚=1
//RC=0
//意志=4
//交渉=0
//調達=2
//情報:UGN=2