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- 西向く侍 | 03 執行60%
- Jorge


- 亞角 飛呂
- 亞角 飛呂
性別:少女 年齢:16歳 身長:157.8㎝ 体重:55.4㎏
ワークス:歌手 カヴァー:高校生
シンドローム:キュマイラ/サラマンダー
Dロイス:遺産継承者:ジュラシックレコード
HP:35/35 侵蝕:34 ロイス:2/6 財産:0 行動:3
- ViVi🦈
- 1D10 → 5 侵蝕:5 [+5]
- 亞角 飛呂
- 侵蝕:39 [+5]
- ViVi🦈
- チェック:✔
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- 亞角 飛呂
- 遺志/悔悟◎
- ロイス:3/6 [+1]
- 1D10 → 10 侵蝕:49 [+10]
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- PeriTune | Ice_Cave_loop60%
- 亞角 飛呂
- 1D10 → 5 侵蝕:54 [+5]
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- PeriTune | Limpid_Water_loop60%
- 亞角 飛呂
- シラユキとヨゾラ 執着/嫌悪◎
- 1D10 → 5 侵蝕:59 [+5]
- ロイス:4/6 [+1]
- 榊宮ささら 連帯感◎/嫉妬
- ロイス:5/6 [+1]
- 1D10 → 7 侵蝕:66 [+7]
- Jorge
- 〈知覚〉または〈情報:噂話〉による難易度7の判定
- 亞角 飛呂
- 【社会】判定
- 判定値3 C値10 → 6[3,6,6] +0 = 6
- 1D10 → 8 侵蝕:74 [+8]
- 【社会】判定
- 判定値3 C値10 → 9[4,8,9] +0 = 9
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- PeriTune | Breakthrough_loop60%
- Jorge


- 亞角 飛呂
- 1D10 → 3 侵蝕:77 [+3]
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- トピックを変更 by Jorge
- [ランナー、フレンド]…5m…[飛呂]
- ランナー
- 被ダメージ:0 行動:6
- フレンド
- 被ダメージ:0 行動:13
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- ラウンド: 1
- 亞角 飛呂
- 《苛烈なる火》( @侵蝕+3 )
セットアッププロセス。HPを5点失う。攻撃の攻撃力を増加する。ラウンド持続。
- ~99%:+9
- 100~159%:+12
- 160~219%:+15
- ランナー
- 被ダメージ:100 [+100]
- 被ダメージ:0 [-100]
- 亞角 飛呂
- 侵蝕:80 [+3]
- HP:30/35 [-5]
- フレンド
【光毒】
《幻惑の光》+《流血の胞子》+《トランキリティ》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:13dx10+2 攻撃力:― の射撃攻撃を行う
- この攻撃でダメージは発生しない
- 命中した場合……放心、邪毒ランク6を付与
- HPを5点消費する
- フレンド
- 判定値13 C値10 → 10[1,2,2,3,3,4,4,5,6,8,8,10,10:クリティカル!] + 3[2,3] +2 = 15
- 亞角 飛呂
- 〈回避〉判定
- 判定値9 C値10 → 10[2,2,3,4,5,7,7,9,10:クリティカル!] + 3[3] +0+0 = 13
- フレンド
- 被ダメージ:5 [+5]
- 亞角 飛呂
- メモ:放心、邪毒6
- フレンド
- チェック:✔
- ランナー
【標識ぶんまわし】
《一閃》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+〔使用:大木/巨岩〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈白兵〉][難易度:対決][対象:単体][射程:至近]
・離脱は行えない
- 判定式:15dx8-3 攻撃力:8 の白兵攻撃を行う
- HPを1D点失う
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- トピックを変更 by Jorge
- [フレンド]…5m…[ランナー、飛呂]
- ランナー
- 判定値15 C値8 → 10[1,2,2,3,4,4,5,5,5,5,6,6,8,9,9:クリティカル!] + 10[2,4,10:クリティカル!] + 1[1] -3 = 18
- 亞角 飛呂
- 《復讐の刃》( @侵蝕+6 )
リアクションの直前。リアクションを放棄し、「射程:至近」「対象:単体」に白兵攻撃をおこなう。その攻撃にリアクションはおこなえない。
※[魔法少女]および《苛烈なる火》適用済み
条件 | 判定 | 攻撃力 |
~99% | 7+2+2+-2+2dx-2+0@7+0 | +12+9 |
100~159% | 7+2+2+-2+2dx-2+0@7+0 | +12+12 |
160~% | 7+2+2+-2+2dx-2+0@7+0 | +12+15 |
- 判定値11 C値7 → 10[1,1,1,1,3,3,3,4,4,10,10:クリティカル!] + 3[1,3] -2+0 = 11
- ランナー
- ダメージ
- 2D10 → 11[5,6] +8 = 19
- 亞角 飛呂
- HP:21/35 [-9]
- 2D10 → 7[5,2] +12+9 = 28
- ランナー
- 被ダメージ:26 [+26]
- 被ダメージ:戦闘不能
- 亞角 飛呂
- 侵蝕:86 [+6]
- ランナー
- チェック:✔
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- トピックを変更 by Jorge
- [フレンド、飛呂]…5m…[ランナー、]
- 亞角 飛呂
- -( @侵蝕+0 )
「射程:至近」「対象:単体」に白兵攻撃。
※[魔法少女]および《苛烈なる火》適用済み
条件 | 判定 | 攻撃力 |
~99% | 7+2+2+-2+2dx-2+0@10+0 | +12+9 |
100~159% | 7+2+2+-2+2dx-2+0@10+0 | +12+12 |
160~219% | 7+2+2+-2+2dx-2+0@10+0 | +12+15 |
- 判定値11 C値10 → 10[4,5,5,5,5,6,7,7,7,10,10:クリティカル!] + 9[6,9] -2+0 = 17
- フレンド
【漂月】
ドッジ+〔効果:《イベイジョン》〕
[タイミング:リアクション][技能:〈回避〉][難易度:対決][対象:自身][射程:至近]
- 亞角 飛呂
- 2D10 → 10[6,4] +12+9 = 31
- フレンド
- 被ダメージ:28
- 被ダメージ:戦闘不能
- 亞角 飛呂
- メモ:
- 〈調達〉判定
- 判定値4 C値10 → 8[1,2,6,8] +0+0 = 8
- 1D10 → 4 侵蝕:90 [+4]
- 〈調達〉判定
- 判定値4 C値10 >=8 → 10[1,2,9,10:クリティカル!] + 3[3] +0+0 = 13 → 成功
- 2D10 → 11[4,7] = 11
- HP:32/35 [+11]
- 1D10 → 3 HP:3/35 [-29] 侵蝕:93 [+3]
- HP:32/35 [+29]
- HP:35/35 [+3]
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- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Ice_Cave_loop60%
- ViVi🦈
- メモ:シーン11が終わったところ
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- ユニット「ランナー」を削除 by Jorge
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- ユニット「フレンド」を削除 by Jorge
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- トピックを削除 by Jorge
- 亞角 飛呂
- 1D10 → 1 侵蝕:94 [+1]
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- BGMを変更 by Jorge
- 西向く侍 | 03 執行60%
- 亞角 飛呂
- 1D10 → 7 侵蝕:101 [+7]
- 1D10 → 9 侵蝕:110 [+9]

- 〈意志〉判定
- 判定値6 C値10 → 6[1,2,3,5,6,6] +1+0 = 7
- メモ:暴走
- 2D10 → 6,4 侵蝕:120 [+10]
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- トピックを変更 by Jorge
- [憑依体アイオーン]…5m…[飛呂]
- 憑依体アイオーン
- 被ダメージ: 行動:12
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- ラウンドをリセット
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- ラウンド: 1
- 亞角 飛呂
- 《苛烈なる火》《不死身の炎》(侵蝕値:1D10+3)
セットアッププロセス。HPを5点失う。
攻撃の攻撃力を増加する。ラウンド持続。
HP最大値とHPを増加する。[戦闘不能]になるまで持続。
- 100~159%:攻撃力+12、HP最大値およびHP+20
- 160~219%:攻撃力+15、HP最大値およびHP+30
- 1D10 → 9[9] +3 = 12
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- ユーフルカ | Battle-BloodyCrescent60%
- 亞角 飛呂
- 侵蝕:132 [+12]
- HP:55/55 [+20/+20]
- HP:50/55 [-5]
- 憑依体アイオーン
【邪悪な牙】
《黒の鉄槌》+《大地の牙》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:バロール》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:16dx7+5 攻撃力:25 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対する……
・ドッジのダイスを-1個する
- 判定値16 C値7 → 10[1,1,1,1,2,5,6,6,7,8,8,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,4,5,6,6,6,10:クリティカル!] + 3[3] +5 = 28
- 亞角 飛呂
- 《氷盾》《棘の獣身》( @侵蝕+6 )
防御判定。ガード値を上昇してガード。
その攻撃をおこなったキャラクターにHPダメージを与える。
- 100~159%:ガード値24、HPダメージ6D
- 160~219%:ガード値29、HPダメージ7D
- 侵蝕:138 [+6]
- 憑依体アイオーン
- 3D10 → 19[10,4,5] +25 = 44
- 亞角 飛呂
- 44-24-10 = 10
- HP:40/55 [-10]
- 6D10 → 33[3,3,5,7,7,8] = 33
- 憑依体アイオーン
- 被ダメージ:33 [+33]
- 亞角 飛呂
- メモ:
- 《怪獣撃》( @侵蝕+6 )
「射程:視界」「対象:単体」に白兵攻撃。
シナリオ1回。
※[魔法少女]および《苛烈なる火》適用済み
条件 | 判定 | 攻撃力 |
100~159% | 7+2+4+2dx-2+0@10+0 | +12+2D+12 |
160~219% | 7+2+4+2dx-2+0@10+0 | +12+3D+15 |
- 判定値15 C値9 → 10[1,2,3,3,3,3,4,6,7,7,7,8,8,8,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 6[6] -2+0 = 24
- 憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- 亞角 飛呂
- 3D10+2D10 → 19[8,2,9] +12+ 11[4,7] +12 = 54
- 憑依体アイオーン
- 54-6-2 = 46
- 被ダメージ:79 [+46]
- 亞角 飛呂
- ロイス:5/5 [+0/-1]
- 憑依体アイオーン
【悪は滅びない】
《蘇生復活》
[タイミング:オートアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
[使用タイミング:戦闘不能になった直後]
- 戦闘不能を回復する
- HPを1まで回復する
- 回数制限:1/シナリオ
- 亞角 飛呂
- 侵蝕:144 [+6]
- 憑依体アイオーン
- HP:1 [+1]
- !SYSTEM
- ラウンド: 2
- 亞角 飛呂
- 《苛烈なる火》( @侵蝕+3 )
セットアッププロセス。HPを5点失う。
攻撃の攻撃力を増加する。ラウンド持続。
- ~99%:+9
- 100~159%:+12
- 160~219%:+15
- HP:35/55 [-5]
- 侵蝕:147 [+3]
- 憑依体アイオーン
【邪悪な牙】
《黒の鉄槌》+《大地の牙》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:バロール》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:16dx7+5 攻撃力:25 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対する……
・ドッジのダイスを-1個する
- 判定値16 C値7 → 10[2,2,2,2,3,3,4,4,4,6,6,6,6,7,7,8:クリティカル!] + 10[2,8,10:クリティカル!] + 10[3,7:クリティカル!] + 1[1] +5 = 36
- 亞角 飛呂
- 《氷盾》《棘の獣身》( @侵蝕+6 )
防御判定。ガード値を上昇してガード。
その攻撃をおこなったキャラクターにHPダメージを与える。
- 100~159%:ガード値24、HPダメージ6D
- 160~219%:ガード値29、HPダメージ7D
- 侵蝕:153 [+6]
- 憑依体アイオーン
- 4D10 → 21[10,2,2,7] +25 = 46
- 亞角 飛呂
- 46-24-10 = 12
- HP:23/55 [-12]
- 6D10 → 30[6,6,4,7,6,1] = 30
- 憑依体アイオーン
- HP:戦闘不能
- !SYSTEM
- ユニット「憑依体アイオーン」を削除 by Jorge
- 亞角 飛呂
- ロイス5個あります 2倍振り
- 10D10 → 6,6,6,6,10,6,7,10,6,10 侵蝕:80 [-73]
- !SYSTEM
- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Flap_loop60%
- !SYSTEM
- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Minamo_loop60%
- GM
- アイオーンを撃破した 3点
魔法少女として戦った 2点
ささらを励ました 1点
- 亞角 飛呂
- 1+(3+2+1)+3+5+1+1+1+1 = 19