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- Jorgeが入室しました
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- Synchrogazer80%
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- TESTAMENT80%
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- 彩村が入室しました
- 斑鳩 かがり
- “魔法少女クリフフラワー”斑鳩 かがり
性別:女 年齢:15 身長:155cm 体重:
ワークス:高校生 カヴァー:高校生
シンドローム:バロール/ノイマン
HP:29/29 侵蝕:34 ロイス:4/7 財産:1 行動:11
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- PeriTune | EpicBattle_loop60%
- GM
シーン1:ヒーロー
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 7 侵蝕:41 [+7]
- GM


シーン2:魔法少女とは
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- PeriTune | Firststep_loop60%
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 8 侵蝕:49 [+8]
- GM
シーン3:葬儀
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- PeriTune | Grief_loop60%
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 5 侵蝕:54 [+5]
- GM
シーン4:覚悟
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 2 侵蝕:56 [+2]
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- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Minamo2_loop60%
- GM
シーン5:澱み
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 4 侵蝕:60 [+4]
- GM
シーン6:絶望の素質
シーン7:残されたチェロ
- 〈知覚〉または〈情報:噂話〉による難易度7の判定に成功することで、ささらがどこに連れ去られたかがわかる。
失敗した場合は成功するまで再登場して再判定を行う。
- 斑鳩 かがり
- 〈情報:噂話〉で振りまーす
- 1D10 → 2 侵蝕:62 [+2]
- 〈情報:噂話〉判定
- 判定値3 C値10 → 9[1,5,9] +1+0 = 10
- GM
シーン8:奪還
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- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Soaring_loop60%
- GM


- フレンド
- 被ダメージ:0 侵蝕:13 ロイス: 財産: 行動:
- ランナー
- 被ダメージ:0 侵蝕:6
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- トピックを変更 by Jorge
- [ランナー、フレンド]…5m…[かがり]
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- ラウンド: 1
- GM
セットアッププロセス
メインプロセス:フレンド
- フレンド
【光毒】
《幻惑の光》+《流血の胞子》+《トランキリティ》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:13dx10+2 攻撃力:― の射撃攻撃を行う
- この攻撃でダメージは発生しない
- 命中した場合……放心、邪毒ランク6を付与
- HPを3点失う
- 判定値13 C値10 → 10[1,1,2,2,3,4,4,4,7,7,8,8,10:クリティカル!] + 2[2] +2 = 14
- 斑鳩 かがり
- 回避しまーす
- 1D10 → 5 侵蝕:67 [+5]
- 〈回避〉判定 1+1+2dx(10+0)+1+0
- 〈回避〉判定
- 判定値4 C値10 → 10[3,7,7,10:クリティカル!] + 6[6] +1+0 = 17
- GM
メインプロセス:斑鳩かがり
- 斑鳩 かがり
- マイナーで《斥力跳躍》
- 侵蝕:68 [+1]
- メジャーで
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- トピックを変更 by Jorge
- [ランナー、フレンド、かがり]
- 斑鳩 かがり
- 【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
- メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- 侵蝕:75 [+7]
- 対象はフレンド!
- 〈白兵〉攻撃!
- 判定値8 C値8 → 10[1,2,2,2,5,7,7,8:クリティカル!] + 4[4] +4+0 = 18
- フレンド
【漂月】
ドッジ+〔効果:《イベイジョン》〕
[タイミング:リアクション][技能:〈回避〉][難易度:対決][対象:自身][射程:至近]
- 斑鳩 かがり
- ダメージ
- 2D10 → 9[3,6] +14+0 = 23
- フレンド
- 23-2 = 21
- 被ダメージ:21 [+21]
- 被ダメージ:戦闘不能
- チェック:✔
- 斑鳩 かがり
- チェック:✔
- ランナー
メインプロセス:ランナー
【標識ぶんまわし】
《一閃》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+〔使用:大木/巨岩〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈白兵〉][難易度:対決][対象:単体][射程:至近]
・離脱は行えない
- 判定式:15dx8-3 攻撃力:8 の白兵攻撃を行う
- HPを1D点失う
- 判定値15 C値8 → 10[1,1,2,2,3,3,4,6,7,7,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[3,3,5,7,9:クリティカル!] + 10[8:クリティカル!] + 6[6] -3 = 33
- 斑鳩 かがり
- ガード!
- フレンド
- 4D10 → 29[8,10,3,8] +8 = 37
- 斑鳩 かがり
- HP:-5/29 [-34]
- 1D10 → 2 HP:2/29 [+7] 侵蝕:77 [+2]
- ランナー
- チェック:✔
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- ラウンド: 2
- GM
セットアッププロセス
- GM
メインプロセス:斑鳩かがり
- 斑鳩 かがり
- マイナー ジェネシフトします
- 1D10 → 8 侵蝕:85 [+8]
- メジャーアクションで
- 【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
- メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- 侵蝕:92 [+7]
- 対象はランナー
- 判定値9 C値8 → 10[1,3,3,5,5,6,7,7,9:クリティカル!] + 7[7] +4+0 = 21
- ランナー
【標識ガード】
ガード+〔使用:大木/巨岩〕
[タイミング:リアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- 斑鳩 かがり
- ダメージ
- 3D10 → 25[7,10,8] +14+0 = 39
- GM
- 39-3-2 = 34
- ランナー
- 被ダメージ:34 [+34]
- 被ダメージ:戦闘不能
- 斑鳩 かがり
- 榊宮 まいかに P)懐旧/✓N)憤懣で
- 取得します
- ロイス:5/7 [+1]
- GM
シーン9:五線譜
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- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Soft_Day_loop60%
- GM
- 休憩! ~15:30
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- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Starry_loop60%
- GM
シーン10:アイオーンの目的
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 3 侵蝕:95 [+3]
- GM
シーン11:神降ろし
シーン12:封じられた魔法少女
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 7 侵蝕:102 [+7]
- GM
- 「大いなる邪悪」に大して親近感/絶望でロイスを取得する
- 斑鳩 かがり
- ロイス:6/7 [+1]
- GM
シーン13:絶望に灯す魔法の光
- 斑鳩 かがり
- 1D10 → 7 侵蝕:109 [+7]
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- BGMを変更 by Jorge
- ユーフルカ | battle-dark60%
- 斑鳩 かがり
- 『大いなる邪悪』へのロイスをタイタス化します!
- “アイオーン”へのロイスを取得します。感情はP)執着/✓N)憤懣
- ロイス:7/7 [+1]
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- ユニット「フレンド」を削除 by Jorge
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- ユニット「ランナー」を削除 by Jorge
- 斑鳩 かがり
- 〈意志〉判定 7+3+2dx(10+0)+0+0
- 〈意志〉判定
- 判定値12 C値10 → 9[3,3,3,3,5,5,5,5,7,7,9,9] +0+0 = 9
- 2D10 → 5,6 侵蝕:120 [+11]
- 憑依体アイオーン
- 被ダメージ:0 侵蝕:12
- GM

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- トピックを変更 by Jorge
- [憑依体アイオーン]…5m…[かがり]
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- ラウンドをリセット
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- ラウンド: 1
- 憑依体アイオーン
- 行動:
- 行動:12 [+12]
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- BGMを変更 by Jorge
- ユーフルカ | Battle-BloodyCrescent60%
- GM
メインプロセス:憑依体アイオーン
- 憑依体アイオーン
【邪悪な牙】
《黒の鉄槌》+《大地の牙》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:バロール》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:16dx7+5 攻撃力:20 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対する……
・ドッジのダイスを-1個する
・リアクションのC値を+1する
- 判定値16 C値7 → 10[2,2,3,4,4,5,5,6,6,6,6,7,7,8,9,9:クリティカル!] + 10[1,2,5,5,9:クリティカル!] + 3[3] +5 = 28
- 斑鳩 かがり
- 回避!
- 〈回避〉判定
- 判定値6 C値10 → 10[1,3,3,5,9,10:クリティカル!] + 4[4] +1+0 = 15
- 憑依体アイオーン
- 3D10 → 20[5,8,7] +20 = 40
- 斑鳩 かがり
- HP:0/29 [-2]
- 大いなる邪悪へのタイタスを昇華して立ち上がります
- HP:10/29 [+10]
- HP:11/29 [+1]
- GM
メインプロセス:斑鳩かがり
- 斑鳩 かがり
- マイナー!
- 《斥力跳躍》
- 侵蝕:121 [+1]
- メジャー!
- 【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
- メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- 侵蝕:128 [+7]
- ロイス:6/7 [-1]
- 〈白兵〉攻撃
- 判定値10 C値7 → 10[1,2,2,4,4,5,6,7,8,10:クリティカル!] + 10[3,9,10:クリティカル!] + 10[4,8:クリティカル!] + 1[1] +4+0 = 35
- 憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- 斑鳩 かがり
- ダメージ!
- 4D10 → 17[3,3,1,10] +17+0 = 34
- 憑依体アイオーン
- 34-6-2 = 26
- 被ダメージ:26 [+26]
- !SYSTEM
- ラウンド: 2
- 憑依体アイオーン
メインプロセス:憑依体アイオーン
【黒の跳躍】
《斥力跳躍》
[タイミング:マイナーアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
・移動距離を+10mする
【邪悪な牙】
《黒の鉄槌》+《大地の牙》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:バロール》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:16dx7+5 攻撃力:20 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対する……
・ドッジのダイスを-1個する
・リアクションのC値を+1する
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- トピックを変更 by Jorge
- [憑依体アイオーン]…5m…[かがり]
- 憑依体アイオーン
- 判定値16 C値7 → 10[1,2,2,2,3,3,3,4,4,5,5,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[4,7,8,8,8:クリティカル!] + 10[2,3,4,10:クリティカル!] + 1[1] +5 = 36
- 斑鳩 かがり
- ガード!
- 憑依体アイオーン
- 4D10 → 27[4,8,10,5] +20 = 47
- 斑鳩 かがり
- HP:0/29 [-11]
- 憑依体アイオーン
- チェック:✔
- 斑鳩 かがり
- 《ラストアクション》
- GM
メインプロセス:斑鳩かがり
- 斑鳩 かがり
- マイナーで《斥力跳躍》
- メジャーは同じコンボ
- 【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
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- トピックを変更 by Jorge
- [憑依体アイオーン、かがり]
- 斑鳩 かがり
- メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- 侵蝕:135 [+7]
- 判定値10 C値7 → 10[1,1,2,3,4,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,8,9,10:クリティカル!] + 10[5,6,7:クリティカル!] + 3[3] +4+0 = 37
- 憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- 斑鳩 かがり
- ダメージ!
- 4D10 → 21[5,4,9,3] +17+0 = 38
- 憑依体アイオーン
- 38-6-2 = 30
- 被ダメージ:56 [+30]
【悪は滅びない】
《蘇生復活》
[タイミング:オートアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
[使用タイミング:戦闘不能になった直後]
- 戦闘不能を回復する
- HPを1まで回復する
- 回数制限:1/シナリオ
- 斑鳩 かがり
- 侵蝕:140 [+5]
- 侵蝕:141 [+1]
- 榊宮 まいかへのロイスをタイタス化して昇華!
- HP:10/29 [+10]
- HP:11/29 [+1]
- GM
メインプロセス:斑鳩かがり
- HP:1 [+1]
- 斑鳩 かがり
- マイナーはなし!
- ロイス:5/7 [-1]
- メジャー
- 【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
- メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
- 侵蝕:148 [+7]
- 判定値11 C値7 → 10[1,2,2,5,6,7,8,8,8,10,10:クリティカル!] + 10[2,4,5,8,9,10:クリティカル!] + 10[2,4,9:クリティカル!] + 5[5] +4+0 = 39
- 憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:―][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- 斑鳩 かがり
- アイオーンへのロイスをタイタス化しまして
- 達成値+1d10 します
- 1D10 → 10[10] +39 = 49
- ダメージ
- 5D10 → 25[3,8,3,3,8] +17+0 = 42
- ロイス:4/7 [-1]
- 憑依体アイオーン
- HP:戦闘不能
- !SYSTEM
- BGMを変更 by Jorge
- 西向く侍 | 02 Session 160%
- GM
バックトラック
- 斑鳩 かがり
- 倍振りします!
- よいしょー
- 8D10 → 1,1,10,9,8,4,8,10 侵蝕:97 [-51]
- !SYSTEM
- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Climbing_loop60%
- GM
シーン14:激戦の後
- !SYSTEM
- BGMを変更 by Jorge
- PeriTune | Breeze_loop60%
- GM
シーン15:Hero
シーン16
経験点
- アイオーンを撃破した 3点
魔法少女として戦った 2点
ささらを励ました 1点
- 斑鳩 かがり
- 14点かな?いただいてかえります!