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#魔法少女1st

mahosyojo_1st

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Jorgeが入室しました
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Synchrogazer80%
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TESTAMENT80%
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彩村が入室しました
斑鳩 かがり
“魔法少女クリフフラワー”斑鳩 かがり
性別:女 年齢:15 身長:155cm 体重:
ワークス:高校生 カヴァー:高校生
シンドローム:バロール/ノイマン
HP:29/29 侵蝕:34 ロイス:4/7 財産:1 行動:11 
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PeriTune | EpicBattle_loop60%
GM

シーン1:ヒーロー

斑鳩 かがり
1D10 → 7 侵蝕:41 [+7]
GM

シーン2:魔法少女とは

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PeriTune | Firststep_loop60%
斑鳩 かがり
1D10 → 8 侵蝕:49 [+8]
GM

シーン3:葬儀

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PeriTune | Grief_loop60%
斑鳩 かがり
1D10 → 5 侵蝕:54 [+5]
GM

シーン4:覚悟

斑鳩 かがり
1D10 → 2 侵蝕:56 [+2]
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PeriTune | Minamo2_loop60%
GM

シーン5:澱み

斑鳩 かがり
1D10 → 4 侵蝕:60 [+4]
GM

シーン6:絶望の素質

シーン7:残されたチェロ

〈知覚〉または〈情報:噂話〉による難易度7の判定に成功することで、ささらがどこに連れ去られたかがわかる。
失敗した場合は成功するまで再登場して再判定を行う。
斑鳩 かがり
〈情報:噂話〉で振りまーす
1D10 → 2 侵蝕:62 [+2]
〈情報:噂話〉判定
判定値3 C値10 → 9[1,5,9] +1+0 = 10
GM

シーン8:奪還

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PeriTune | Soaring_loop60%
GM
フレンド
被ダメージ:0 侵蝕:13 ロイス: 財産: 行動:
ランナー
被ダメージ:0 侵蝕:6
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トピックを変更 by Jorge
[ランナー、フレンド]…5m…[かがり]
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ラウンド: 1
GM

セットアッププロセス

メインプロセス:フレンド

フレンド
【光毒】
《幻惑の光》+《流血の胞子》+《トランキリティ》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
  • 判定式:13dx10+2 攻撃力: の射撃攻撃を行う
  • この攻撃でダメージは発生しない
  • 命中した場合……放心、邪毒ランク6を付与
  • HPを3点失う
判定値13 C値10 → 10[1,1,2,2,3,4,4,4,7,7,8,8,10:クリティカル!] + 2[2] +2 = 14
斑鳩 かがり
回避しまーす
1D10 → 5 侵蝕:67 [+5]
〈回避〉判定 1+1+2dx(10+0)+1+0
〈回避〉判定
判定値4 C値10 → 10[3,7,7,10:クリティカル!] + 6[6] +1+0 = 17
GM

メインプロセス:斑鳩かがり

斑鳩 かがり
マイナーで《斥力跳躍》
侵蝕:68 [+1]
メジャーで
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トピックを変更 by Jorge
[ランナー、フレンド、かがり]
斑鳩 かがり
【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
侵蝕:75 [+7]
対象はフレンド!
〈白兵〉攻撃!
判定値8 C値8 → 10[1,2,2,2,5,7,7,8:クリティカル!] + 4[4] +4+0 = 18
フレンド
【漂月】
ドッジ+〔効果:《イベイジョン》〕
[タイミング:リアクション][技能:〈回避〉][難易度:対決][対象:自身][射程:至近]
  • 達成値:11 のドッジを行う
斑鳩 かがり
ダメージ
2D10 → 9[3,6] +14+0 = 23
フレンド
23-2 = 21
被ダメージ:21 [+21]
被ダメージ:戦闘不能
チェック:✔
斑鳩 かがり
チェック:✔
ランナー

メインプロセス:ランナー

【標識ぶんまわし】
《一閃》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+〔使用:大木/巨岩〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈白兵〉][難易度:対決][対象:単体][射程:至近]
  • 全力移動を行う
・離脱は行えない
  • 判定式:15dx8-3 攻撃力:8 の白兵攻撃を行う
  • HPを1D点失う

判定値15 C値8 → 10[1,1,2,2,3,3,4,6,7,7,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[3,3,5,7,9:クリティカル!] + 10[8:クリティカル!] + 6[6] -3 = 33
斑鳩 かがり
ガード!
フレンド
4D10 → 29[8,10,3,8] +8 = 37
斑鳩 かがり
HP:-5/29 [-34]
1D10 → 2 HP:2/29 [+7] 侵蝕:77 [+2]
ランナー
チェック:✔
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ラウンド: 2
GM

セットアッププロセス

GM

メインプロセス:斑鳩かがり

斑鳩 かがり
マイナー ジェネシフトします
1D10 → 8 侵蝕:85 [+8]
メジャーアクションで
【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
侵蝕:92 [+7]
対象はランナー
判定値9 C値8 → 10[1,3,3,5,5,6,7,7,9:クリティカル!] + 7[7] +4+0 = 21
ランナー
【標識ガード】
ガード+〔使用:大木/巨岩〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
  • ガード値:3 のガードを行う
斑鳩 かがり
ダメージ
3D10 → 25[7,10,8] +14+0 = 39
GM
39-3-2 = 34
ランナー
被ダメージ:34 [+34]
被ダメージ:戦闘不能
斑鳩 かがり
榊宮 まいかに P)懐旧/✓N)憤懣で
取得します
ロイス:5/7 [+1]
GM

シーン9:五線譜

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PeriTune | Soft_Day_loop60%
GM
休憩! ~15:30
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PeriTune | Starry_loop60%
GM

シーン10:アイオーンの目的

斑鳩 かがり
1D10 → 3 侵蝕:95 [+3]
GM

シーン11:神降ろし

シーン12:封じられた魔法少女

斑鳩 かがり
1D10 → 7 侵蝕:102 [+7]
GM
「大いなる邪悪」に大して親近感/絶望でロイスを取得する
斑鳩 かがり
ロイス:6/7 [+1]
GM

シーン13:絶望に灯す魔法の光

斑鳩 かがり
1D10 → 7 侵蝕:109 [+7]
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ユーフルカ | battle-dark60%
斑鳩 かがり
『大いなる邪悪』へのロイスをタイタス化します!
“アイオーン”へのロイスを取得します。感情はP)執着/✓N)憤懣
ロイス:7/7 [+1]
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ユニット「フレンド」を削除 by Jorge
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ユニット「ランナー」を削除 by Jorge
斑鳩 かがり
〈意志〉判定 7+3+2dx(10+0)+0+0
〈意志〉判定
判定値12 C値10 → 9[3,3,3,3,5,5,5,5,7,7,9,9] +0+0 = 9
2D10 → 5,6 侵蝕:120 [+11]
憑依体アイオーン
被ダメージ:0 侵蝕:12
GM
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トピックを変更 by Jorge
[憑依体アイオーン]…5m…[かがり]
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ラウンドをリセット
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ラウンド: 1
憑依体アイオーン
行動:
行動:12 [+12]
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ユーフルカ | Battle-BloodyCrescent60%
GM

メインプロセス:憑依体アイオーン

憑依体アイオーン
【邪悪な牙】
《黒の鉄槌》+《大地の牙》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:バロール》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
  • 判定式:16dx7+5 攻撃力:20 の射撃攻撃を行う
  • この攻撃に対する……
・ドッジのダイスを-1個する
・リアクションのC値を+1する
  • 至近不可

判定値16 C値7 → 10[2,2,3,4,4,5,5,6,6,6,6,7,7,8,9,9:クリティカル!] + 10[1,2,5,5,9:クリティカル!] + 3[3] +5 = 28
斑鳩 かがり
回避!
〈回避〉判定
判定値6 C値10 → 10[1,3,3,5,9,10:クリティカル!] + 4[4] +1+0 = 15
憑依体アイオーン
3D10 → 20[5,8,7] +20 = 40
斑鳩 かがり
HP:0/29 [-2]
大いなる邪悪へのタイタスを昇華して立ち上がります
HP:10/29 [+10]
HP:11/29 [+1]
GM

メインプロセス:斑鳩かがり

斑鳩 かがり
マイナー!
《斥力跳躍》
侵蝕:121 [+1]
メジャー!
【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
侵蝕:128 [+7]
ロイス:6/7 [-1]
〈白兵〉攻撃
判定値10 C値7 → 10[1,2,2,4,4,5,6,7,8,10:クリティカル!] + 10[3,9,10:クリティカル!] + 10[4,8:クリティカル!] + 1[1] +4+0 = 35
憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
  • ガード値:6 のガードを行う
斑鳩 かがり
ダメージ!
4D10 → 17[3,3,1,10] +17+0 = 34
憑依体アイオーン
34-6-2 = 26
被ダメージ:26 [+26]
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ラウンド: 2
憑依体アイオーン

メインプロセス:憑依体アイオーン

【黒の跳躍】
《斥力跳躍》
[タイミング:マイナーアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
  • 飛行状態で戦闘移動を行う
・移動距離を+10mする
【邪悪な牙】
《黒の鉄槌》+《大地の牙》+《完全なる世界》+《コンセントレイト:バロール》
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
  • 判定式:16dx7+5 攻撃力:20 の射撃攻撃を行う
  • この攻撃に対する……
・ドッジのダイスを-1個する
・リアクションのC値を+1する
  • 至近不可

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トピックを変更 by Jorge
[憑依体アイオーン]…5m…[かがり]
憑依体アイオーン
判定値16 C値7 → 10[1,2,2,2,3,3,3,4,4,5,5,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[4,7,8,8,8:クリティカル!] + 10[2,3,4,10:クリティカル!] + 1[1] +5 = 36
斑鳩 かがり
ガード!
憑依体アイオーン
4D10 → 27[4,8,10,5] +20 = 47
斑鳩 かがり
HP:0/29 [-11]
憑依体アイオーン
チェック:✔
斑鳩 かがり
《ラストアクション》
GM

メインプロセス:斑鳩かがり

斑鳩 かがり
マイナーで《斥力跳躍》
メジャーは同じコンボ
【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
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トピックを変更 by Jorge
[憑依体アイオーン、かがり]
斑鳩 かがり
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
侵蝕:135 [+7]
判定値10 C値7 → 10[1,1,2,3,4,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,8,9,10:クリティカル!] + 10[5,6,7:クリティカル!] + 3[3] +4+0 = 37
憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
  • ガード値:6 のガードを行う
斑鳩 かがり
ダメージ!
4D10 → 21[5,4,9,3] +17+0 = 38
憑依体アイオーン
38-6-2 = 30
被ダメージ:56 [+30]
【悪は滅びない】
《蘇生復活》
[タイミング:オートアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
[使用タイミング:戦闘不能になった直後]
  • 戦闘不能を回復する
  • HPを1まで回復する
  • 回数制限:1/シナリオ
斑鳩 かがり
侵蝕:140 [+5]
侵蝕:141 [+1]
榊宮 まいかへのロイスをタイタス化して昇華!
HP:10/29 [+10]
HP:11/29 [+1]
GM

メインプロセス:斑鳩かがり

HP:1 [+1]
斑鳩 かがり
マイナーはなし!
ロイス:5/7 [-1]
メジャー
【Dancing Brave】:《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
侵蝕:148 [+7]
判定値11 C値7 → 10[1,2,2,5,6,7,8,8,8,10,10:クリティカル!] + 10[2,4,5,8,9,10:クリティカル!] + 10[2,4,9:クリティカル!] + 5[5] +4+0 = 39
憑依体アイオーン
【ガード】
ガード+〔使用:ジュラルミンシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
  • ガード値:6 のガードを行う
斑鳩 かがり
アイオーンへのロイスをタイタス化しまして
達成値+1d10 します
1D10 → 10[10] +39 = 49
ダメージ
5D10 → 25[3,8,3,3,8] +17+0 = 42
ロイス:4/7 [-1]
憑依体アイオーン
HP:戦闘不能
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BGMを変更 by Jorge
西向く侍 | 02 Session 160%
GM

バックトラック

斑鳩 かがり
倍振りします!
よいしょー
8D10 → 1,1,10,9,8,4,8,10 侵蝕:97 [-51]
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BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Climbing_loop60%
GM

シーン14:激戦の後

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BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Breeze_loop60%
GM

シーン15:Hero

シーン16

経験点

アイオーンを撃破した 3点
魔法少女として戦った 2点
ささらを励ました 1点
斑鳩 かがり
14点かな?いただいてかえります!

出目統計

12345678910合計平均
12345678910合計平均
Jorge
77.4%1212.6%1212.6%1111.6%99.5%66.3%99.5%1717.9%66.3%66.3%95回5.32
彩村
129.9%108.3%1915.7%97.4%1512.4%65.0%1310.7%129.9%129.9%1310.7%121回5.46

キャラクターシート一覧

BGMリスト

背景
BGM