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#癸rabbit水曜あてがき

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Jorgeが入室しました
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ふぇぬりるが入室しました
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NAINIが入室しました
GM

不死不朽の双子

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しまうまが入室しました
NAINI
むらさき
NAINI
むらさき
アラン・スミシー
“無名の証人”アラン・スミシー
性別:男 年齢:不詳 身長:197cm 体重:不定
ワークス:UGNエージェントA カヴァー:UGN本部エージェント
シンドローム:エグザイル/ブラックドッグ/モルフェウス
Dロイス:秘密兵器/機械化兵
HP:31/31 侵蝕:55 ロイス:2/5 財産:4 行動:5 
ふぇぬりる
“電撃を纏う思考者”氷見野 瀬
性別:男 年齢:34 身長:173cm 体重:68kg
ワークス:UGN支部長C カヴァー:研究者
シンドローム:ノイマン/ブラックドッグ
Dロイス:天才ジーニアス
HP:35/35 侵蝕:36 ロイス:3/6 財産:4 行動:13 
近夜 ルナ
“星瀧”近夜 ルナ
性別:? 年齢:? 身長:たかめ 体重:おもめ
ワークス:レネビA カヴァー:UGNエージェント
シンドローム:キュマイラ/ブラム=ストーカー
Dロイス:破壊者ディザスター
HP:31/31 侵蝕:35 ロイス:3/6 財産:1 行動:5 
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ユニット「ふぇぬりる」を削除 by ふぇぬりる
氷見野 瀬
“電撃を纏う思考者”氷見野 瀬
性別:男 年齢:34 身長:173cm 体重:68kg
ワークス:UGN支部長C カヴァー:研究者
シンドローム:ノイマン/ブラックドッグ
Dロイス:天才ジーニアス
HP:35/35 侵蝕:36 ロイス:3/6 財産:4 行動:13 
近夜 ルナ
o
近夜 ルナ
a
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PeriTune | Afternoon_Garden_loop60%
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BGMを変更 by Jorge
ヒバナ70%
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PeriTune | Coffee_Lounge_loop60%
GM

シーン1:近しき日々(アラン)

しまうま
わーわー
ふぇぬりる
ヨッ
アラン・スミシー
1D10 → 5 侵蝕:60 [+5]
ふぇぬりる
やーい平穏な日常とは程遠い男
めんどくさい親戚のおじさん
しまうま
や~いおまえのねえちゃんは~るか
めんどくさいおじちゃん
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PeriTune | Rapid5_loop60%
GM

シーン2:崩壊の日(ルナ)

しまうま
1D10 → 6 侵蝕:6 [+6]
ふぇぬりる
今回パーソナリティわかんない人間ばっかりで氷見ちゃん困っちゃうな
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ユニット「しまうま」を削除 by しまうま
近夜 ルナ
1D10 → 8 侵蝕:43 [+8]
NAINI
引き際の判断ができるタイプのリーダー
シャー
ふぇぬりる
野生動物
しまうま
この部下わかってる
ふぇぬりる
上司には逆らえないのだ
しまうま
源氏ソウル
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BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Climbing_loop60%
GM

シーン3:因果(氷見野)

氷見野 瀬
1D10 → 5 侵蝕:41 [+5]
しまうま
はるかの心当たりは…はるか?
ふぇぬりる
親父ギャグしまうま
NAINI
レアキャラやから
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BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Deep_Sea_loop60%
ふぇぬりる
「なんかあと聞いとくことある?」←CoCでしか言わない
GM

シーン4:プラチナ(

しまうま
ほんまあ~?
「あとなんかやっときたいことある?」は頻出するのに
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BGMを変更 by Jorge
西向く侍 | 01 現場検証60%
GM

シーン5:特務部隊(ルナ)

近夜 ルナ
1D10 → 5 侵蝕:48 [+5]
アラン・スミシー
1D10 → 4 侵蝕:64 [+4]
氷見野 瀬
1D10 → 4 侵蝕:45 [+4]
しまうま
どうしても尾を噛むが「オーカム」になってまう
Jorge
ルナちゃんキャラめっちゃいいな……
アラン・スミシー
ロイス:4/5 [+2]
近夜 ルナ
ひみちゃん→〇親近感/脅威
アラン・スミシー
近夜ルナ 〇感服/疎外感
ひみちゃん 〇憧憬/憤懣
近夜 ルナ
アラン→〇感服/不信感
ロイス:5/6 [+2]
氷見野 瀬
アラン・スミシー 有為/〇不信感
近夜 ルナ 好奇心/〇憐憫
ロイス:5/6 [+2]
GM

シーン6:潜入(アラン)

ふぇぬりる
わらしべFH
しまうま
私も行く!って言ってバスの天井にぶつかったりしてそのすきに扉を閉められる
アラン・スミシー
1D10 → 2 侵蝕:66 [+2]
ふぇぬりる
駄目ですよスッ扉バタン
しまうま
「なぜ!」「(鏡をすっとだす)」
ふぇぬりる
メタルギアで見た
GM

シーン7:博士(氷見野)

氷見野 瀬
1D10 → 8 侵蝕:53 [+8]
近夜 ルナ
1D10 → 4 侵蝕:52 [+4]
1D10 → 10 侵蝕:62 [+10]
アラン・スミシー
1D10 → 6 侵蝕:72 [+6]
近夜 ルナ
侵蝕:52 [-10]
Jorge
そうだこの人天才だった
GM

シーン8:奪還(ルナ)

近夜 ルナ
1D10 → 10 侵蝕:62 [+10]
氷見野 瀬
1D10 → 2 侵蝕:55 [+2]
アラン・スミシー
1D10 → 1 侵蝕:73 [+1]
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BGMを変更 by Jorge
ユーフルカ | Ariadne-battle0160%
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トピックを変更 by Jorge
[FHエージェント、FHエージェント]…5m…[ルナ、氷見野、アラン]
近夜 ルナ
行動:8 [+3]
FHエージェント
累積ダメージ: 行動:12
FHエージェントA
累積ダメージ:0 行動:12
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ユニット「FHエージェント」を削除 by Jorge
FHエージェントB
累積ダメージ:0 行動:12
!SYSTEM
ラウンド: 1
GM

セットアッププロセス

FHエージェントA
【殺界】
《殺人圏》+《唯我独尊》+《殺人圏》
[タイミング:セットアッププロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:効果参照][射程:視界]
- クリンナッププロセスごとに、あなた以外のそのシーンに登場しているキャラクターは4D点のHPダメージを受ける
FHエージェントB
【殺界】
《殺人圏》+《唯我独尊》+《殺人圏》
[タイミング:セットアッププロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:効果参照][射程:視界]
- クリンナッププロセスごとに、あなた以外のそのシーンに登場しているキャラクターは4D点のHPダメージを受ける
GM

メインプロセス:氷見野 瀬

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トピックを変更 by Jorge
[FHエージェント、FHエージェント]…5m…[ルナ、アラン]…20m…[氷見野]
氷見野 瀬
【何もなし】:《雷神の槌》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
  • C値-LV(下限7)。
    ・攻撃力+6の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シナリオLV回。
侵蝕:56 [+1]
判定値11 C値8 → 10[1,1,1,1,3,4,4,6,7,9,10:クリティカル!] + 5[2,5] +11+0 = 26
FHエージェントA
【防御】
ガード+〔使用武器:素手〕+〔オート:《歪みの体》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:5 のガードを行う
FHエージェントB
【防御】
ガード+〔使用武器:素手〕+〔オート:《歪みの体》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:5 のガードを行う
氷見野 瀬
ダメージ
3D10 → 17[8,8,1] ++6+0 = 23
FHエージェントB
23-5-3 = 15
FHエージェントA
累積ダメージ:15 [+15]
FHエージェントB
累積ダメージ:15 [+15]
GM

メインプロセス:FHエージェントA

FHエージェントA
【射撃】
《空間歪曲射撃》+《オールレンジ》+《コンセントレイト:エグザイル》+《滅びの一矢》+《炎の刃》+〔使用武器:エフェクトシューター〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈射撃〉][難易度:対決][対象:範囲(選択)][射程:視界]
- 判定式:21dx7+5 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対する……
- ガードのガード値-5
- HP2点消費
- 回数制限:6/シナリオ
【✔:アラン】 [×:ルナ]
【✔:ルナ】 [×:アラン,氷見野]
判定値21 C値7 → 10[1,1,2,3,3,3,3,3,5,5,5,5,6,7,7,8,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,6,7,8,8,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,5,8,9:クリティカル!] + 10[9,10:クリティカル!] + 10[4,9:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 2[2] +5 = 77
8D10 → 53[3,5,7,8,6,4,10,10] +21 = 74
近夜 ルナ
竜麟 
侵蝕:65 [+3]
アラン・スミシー
1D10 → 3[3] +8-5 = 6
近夜 ルナ
HP:0/31 [-31]
1D10 → 1 HP:1/31 [+1] 侵蝕:66 [+1]
アラン・スミシー
HP:0/31 [-31]
1D10 → 9 HP:9/31 [+9] 侵蝕:82 [+9]
GM

メインプロセス:FHエージェントB

GM
【✔:ルナ】 [×:氷見野,アラン]
FHエージェントB
【射撃】
《空間歪曲射撃》+《オールレンジ》+《コンセントレイト:エグザイル》+《滅びの一矢》+《炎の刃》+〔使用武器:エフェクトシューター〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈射撃〉][難易度:対決][対象:範囲(選択)][射程:視界]
- 判定式:21dx7+5 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対する……
- ガードのガード値-5
- HP2点消費
- 回数制限:6/シナリオ
判定値21 C値7 → 10[2,2,3,3,3,3,3,4,6,6,6,6,7,7,7,8,9,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[3,3,5,5,5,6,7,9,10:クリティカル!] + 10[3,7,8:クリティカル!] + 10[5,10:クリティカル!] + 3[3] +5 = 48
近夜 ルナ
6D10 → 52[4,10,10,9,10,9] = 52
判定値6 C値10 → 8[4,5,6,7,8,8] = 8
アラン・スミシー
1D10 → 8[8] +8-5 = 11
FHエージェントB
5D10 → 38[9,8,10,8,3] +21 = 59
アラン・スミシー
HP:0/31 [-9]
1D10 → 4 HP:4/31 [+4] 侵蝕:86 [+4]
近夜 ルナ
HP:0/31 [-1]
FHエージェントA
チェック:✔
近夜 ルナ
1D10 → 5 HP:5/31 [+5] 侵蝕:71 [+5]
FHエージェントB
チェック:✔
GM

メインプロセス:近夜 ルナ

近夜 ルナ
オリジン:ヒューマン+ハンティングスタイル+破壊の爪+ブラッドコントロール(8)
侵蝕:79 [+8]
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トピックを変更 by Jorge
[FHエージェント、FHエージェント、ルナ]…5m…[アラン]…20m…[氷見野]
ふぇぬりる
この間のSWで11回命中ダイス振って10回ダイス4だったから、自分のダイスが心配だったけどなんかそっちじゃない感じになってきた
近夜 ルナ
渇きの主+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ(8)
侵蝕:87 [+8]
氷見野 瀬
チェック:✔
侵蝕:61 [+5]
近夜 ルナ
12D10 → 60[1,3,3,9,4,4,2,6,1,7,10,10] +9+2+5 = 76
判定値12 C値7 → 10[1,2,2,2,3,3,4,4,8,9,9,10:クリティカル!] + 10[1,6,7,8:クリティカル!] + 10[7,10:クリティカル!] + 10[8,9:クリティカル!] + 10[5,9:クリティカル!] + 1[1] +10 = 61
FHエージェントA
【防御】
ガード+〔使用武器:素手〕+〔オート:《歪みの体》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:5 のガードを行う
近夜 ルナ
8D10 → 44[5,2,6,10,2,1,10,8] +20 = 64
FHエージェントA
64-5 = 59
累積ダメージ:74 [+59]
累積ダメージ:戦闘不能
近夜 ルナ
HP:9/31 [+4]
チェック:✔
GM

メインプロセス:アラン・スミシー

アラン・スミシー
侵蝕:88 [+2]
素手+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
判定値9 C値8 → 10[1,3,3,4,7,7,10,10,10:クリティカル!] + 10[3,5,10:クリティカル!] + 5[5] +1 = 26
FHエージェントB
【防御】
ガード+〔使用武器:素手〕+〔オート:《歪みの体》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:5 のガードを行う
アラン・スミシー
3D10 → 19[6,8,5] +16 = 35
FHエージェントB
35-5-3 = 27
累積ダメージ:42 [+27]
アラン・スミシー
侵蝕:92 [+4]
GM

クリンナップロセス

4D10 → 19[5,10,1,3] = 19
氷見野 瀬
HP:16/35 [-19]
近夜 ルナ
HP:0/31 [-9]
1D10 → 4 HP:4/31 [+4] 侵蝕:91 [+4]
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BGMを変更 by Jorge
ヒバナ70%
アラン・スミシー
チェック:✔
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トピックを変更 by Jorge
[FHエージェントB、ルナ]…5m…[アラン]…20m…[氷見野]
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しまうまが入室しました
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BGMを変更 by Jorge
ユーフルカ | Battle-Determination60%
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ラウンド: 2
近夜 ルナ
わ~
GM

セットアッププロセス

メインプロセス:氷見野 瀬

氷見野 瀬
調整出力パルストランス】:《雷神の槌》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
  • C値-LV(下限7)。
    ・攻撃力+6の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シナリオLV回。
判定値11 C値8 → 10[2,2,3,3,6,7,7,7,8,8,10:クリティカル!] + 10[2,7,8:クリティカル!] + 7[7] +11+0 = 38
FHエージェントB
【防御】
ガード+〔使用武器:素手〕+〔オート:《歪みの体》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:5 のガードを行う
氷見野 瀬
ダメージ
4D10 → 24[8,5,4,7] ++6+0 = 30
FHエージェントB
30-5-3 = 22
累積ダメージ:20 [-22]
累積ダメージ:64 [+44]
累積ダメージ:戦闘不能
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ユニット「FHエージェントA」を削除 by Jorge
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ユニット「FHエージェントB」を削除 by Jorge
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BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Time_and_Pray_Retro_loop60%
GM

シーン9:ハルカとコノエ(アラン)

アラン・スミシー
1D10 → 7 侵蝕:99 [+7]
氷見野 瀬
1D10 → 5 侵蝕:66 [+5]
近夜 ルナ
1D10 → 7 侵蝕:98 [+7]
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BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Grief2_loop60%
GM

シーン10:弔い(ルナ)

近夜 ルナ
1D10 → 6 侵蝕:104 [+6]
氷見野 瀬
1D10 → 2 侵蝕:68 [+2]
GM

情報収集

!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Ice_Cave_loop60%
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共有メモ1を追加 by Jorge
詳細

情報収集項目


- コノエとハルカに施された感情調整について〈情報:UGN〉〈情報:FH〉7
- “尾を噛む双玉”について〈知識:遺産〉〈情報:UGN〉8
- “双玉のランタン”について〈知識:レネゲイド〉〈情報:ゼノス〉9
近夜 ルナ
1D10 → 5 侵蝕:109 [+5]
アラン・スミシー
1D10 → 8 侵蝕:107 [+8]
氷見野 瀬
1D10 → 10 侵蝕:78 [+10]
アラン・スミシー
判定値4 C値10 → 7[2,2,5,7] +3 = 10
!SYSTEM
共有メモ2を追加 by Jorge
詳細

コノエとハルカに施された感情調整について

コノエとハルカには、特定の感情を外部から埋め込むことで、感情の増幅を行う調整が施されている。
コノエには、防御性能を高めるために「忍耐」の感情が埋め込まれている。ハルカには攻撃性能を高めるために「憤怒」の感情が埋め込まれている。
彼女たちは生来の性質として、侵蝕率に高い耐性を持っていた。そのため、他の被験体よりも施された調整の強度も高いものとなっている。結果として、侵蝕率は高いレベルで安定している。
近夜 ルナ
たま
判定値4 C値10 → 9[3,4,6,9] +2 = 11
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共有メモ3を追加 by Jorge
詳細

“尾を噛む双玉”について

一対の瞳からなる遺産。適合することで“妄想のインフィニティコード”にアクセスすることができる。
一対の瞳はそれぞれ別の適合者を必要とし、適合し対になる2人が「似ている」ほど遺産としての出力が上がる。適合者は年の近い兄弟・姉妹などがのぞましく、一卵性の双子が最も高い性能を発揮するとされている。
“妄想のインフィニティコード”を用いれば、人格を書き換えることができるとされているが、アクセスの際の負担は計り知れず、侵蝕に高い耐性を持つコノエ・ハルカ姉妹といえどもジャーム化する危険性がある。
氷見野 瀬
〈意志〉判定
判定値12 C値10 → 10[2,4,5,6,7,7,7,7,8,9,10,10:クリティカル!] + 7[6,7] +1+0 = 18
!SYSTEM
共有メモ4を追加 by Jorge
詳細

“双玉のランタン”について

“尾を噛む双玉”を安全に行使するためにゼノスで開発された道具。一対のランタンからなり、中に“尾を噛む双玉”を入れることで機能する。
出力は遺産をそのまま用いたときよりも劣るものの、使用に際してジャーム化の危険性は激減する。「似ている」適合者2人を必要とすることは変わらない。
近夜 ルナ
判定値4 C値10 → 10[2,8,9,10:クリティカル!] + 5[5] = 15
HP:31/31 [+27]
アラン・スミシー
3D10 → 20[9,5,6] = 20
氷見野 瀬
HP:35/35 [+19]
アラン・スミシー
HP:24/31 [+20]
3D10 → 24[6,10,8] = 24
HP:31/31 [+7]
侵蝕:115 [+8]
氷見野 瀬
判定値2 C値10 → 7[6,7] +1 = 8
アラン・スミシー
判定値4 C値10 → 7[1,3,3,7] +1 = 8
GM

シーン11:手紙(氷見野)

!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Night2_loop60%
GM
星見の丘
氷見野 瀬
1D10 → 5 侵蝕:83 [+5]
アラン・スミシー
1D10 → 5 侵蝕:120 [+5]
近夜 ルナ
1D10 → 9 侵蝕:118 [+9]
アラン・スミシー
ハルカ 庇護/〇厄介
ロイス:5/5 [+1]
近夜 ルナ
きりたに 〇信頼/不信感
ロイス:6/6 [+1]
GM

シーン12:星見の丘(アラン)

!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Numina_loop60%
氷見野 瀬
1D10 → 6 侵蝕:89 [+6]
アラン・スミシー
1D10 → 8 侵蝕:128 [+8]
近夜 ルナ
1D10 → 4 侵蝕:122 [+4]
ふぇぬりる
氷見野視点でなんでコノエがUGNにいる選択をするのかわからないんだから聞いとけばよかったな(今更)
氷見野 瀬
1D10 → 5
侵蝕:94 [+5]
アラン・スミシー
判定値4 C値10 → 5[4,5,5,5] +1 = 6
近夜 ルナ
判定値6 C値10 → 10[2,4,6,7,7,10:クリティカル!] + 3[3] +1 = 14
氷見野 瀬
〈意志〉判定
判定値13 C値10 → 9[1,2,3,3,4,5,5,6,6,6,7,8,9] +1+0 = 10
2D10 → 10[4,6] = 10
侵蝕:104 [+10]
近夜 ルナ
2D6 → 7[2,5] = 7
アラン・スミシー
2D10 → 9[5,4] = 9
近夜 ルナ
侵蝕:129 [+7]
2D10 → 12[9,3] = 12
アラン・スミシー
侵蝕:137 [+9]
近夜 ルナ
侵蝕:134 [+5]
ハルカ
累積ダメージ:0 行動:12
アラン・スミシー
行動:0 [-5]
影の山羊
累積ダメージ:0 行動:4
影の狐
累積ダメージ:0 行動:18
!SYSTEM
共有メモ5を追加 by Jorge
詳細NPCカード:白金母娘【プラチナム・ショット】
[種別:その他][購入/常備化:購入不可/不可]
白金明日香、白金阿姫があなたに協力していることをあらわすアイテム。
ラウンド進行の最初のラウンドの、最初のイニシアチブプロセスで使用する。シーンに登場している任意のすべてのキャラクターに5D点のHPダメージを与える。この効果は他のPCが所持している同名アイテムとあわせて1シナリオに1回まで使用できる。
!SYSTEM
共有メモ6を追加 by Jorge
詳細NPCカード:コノエ【シャドウ・フォートレス】
[種別:その他][購入/常備化:購入不可/不可]
コノエがあなたに協力していることをあらわすアイテム。
あなたにHPダメージが適用される直前に使用する。そのHPダメージを-30点する。そのダメージがエフェクトによるものでない場合、この効果は適用できない。この効果は他のPCが所持している同名アイテムとあわせて1ラウンドに1回まで使用できる。
!SYSTEM
トピックを変更 by Jorge
[ハルカ、影の狐、影の山羊]…5m…[ルナ、氷見野、アラン]
GM
戦闘終了条件:ハルカの撃破
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BGMを変更 by Jorge
ユーフルカ | Crimson-Eyes-material60%
!SYSTEM
ラウンド: 3
!SYSTEM
ラウンドをリセット
!SYSTEM
ラウンド: 1
GM

セットアッププロセス

ハルカ
【憤怒の悪魔】
《螺旋の悪魔》+〔効果中:《異常耐性:暴走》〕
[タイミング:セットアッププロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- そのラウンドの間……
- ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12する
影の狐
【光輝】
《ショウタイム》
[タイミング:セットアッププロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:単体][射程:視界]
- そのラウンドの間……
- 対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合、その判定のダイスを-5個する
GM

イニシアチブプロセス

ふぇぬりる
1D100 → 78
NAINI
1D100 → 54
しまうま
1D100 → 56
氷見野 瀬
5D10 → 19[1,2,6,3,7] = 19
ハルカ
累積ダメージ:19 [+19]
影の山羊
累積ダメージ:19 [+19]
影の狐
累積ダメージ:19 [+19]
ハルカ
【憤怒の波動】
《極大消滅波》
[タイミング:イニシアチブプロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:範囲(選択)][射程:視界]
- 対象に8D点のHPダメージを与える
- 回数制限:1/シナリオ
8D10 → 48[8,1,8,9,3,5,6,8] = 48
しまうま
10D10 → 55[2,2,1,7,6,9,2,9,8,9] = 55
近夜 ルナ
NPCカード:コノエ
アラン・スミシー
HP:3/31 [-28]
氷見野 瀬
HP:2/35 [-33]
近夜 ルナ
HP:13/31 [-18]
氷見野 瀬
ロイス:4/6 [-1]
GM

メインプロセス:影の狐

影の狐
【唸声】
《陽炎の衣》+《オプティカルレンズ》
[タイミング:マイナーアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- そのメインプロセスの間……
- エンジェルハィロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+8
- 隠密状態となる
- 回数制限:4/シーン
【熱息】
《光の手》+《飢えし影》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+〔効果中:【遠吠え】〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈RC〉][難易度:対決][対象:単体][射程:視界]
- 判定式:11dx8+4 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
- 隠密状態
【✔:ルナ】 [×:アラン,氷見野]
判定値11 C値8 → 10[2,2,4,5,5,6,7,8,9,9,10:クリティカル!] + 10[4,5,7,10:クリティカル!] + 1[1] +4 = 25
3D10 → 14[5,4,5] +21 = 35
近夜 ルナ
竜鱗
影の狐
龍鱗
完全獣化
近夜 ルナ
侵蝕:137 [+3]
影の狐
チェック:✔
GM

メインプロセス:氷見野 瀬

氷見野 瀬
侵蝕:110 [+6]
フルインストール
ハルカ 同情/〇悔悟
ロイス:5/6 [+1]
最終出力リミットエンド】:《雷神の槌》+《戦闘嗅覚》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定値29 C値7 → 10[1,1,3,3,3,5,5,6,6,6,7,7,7,7,7,7,7,8,8,8,8,9,9,9,9,10,10,10,10:クリティカル!] + 10[2,2,3,3,3,3,3,3,4,5,7,8,8,9,9,10,10,10,10:クリティカル!] + 10[2,3,5,6,6,7,8,9,10:クリティカル!] + 10[3,5,8,9:クリティカル!] + 4[1,4] +11+11+0 = 66
侵蝕:119 [+9]
1D10 → 6
侵蝕:125 [+6]
ハルカ
【憤怒の鏡像】
ガード+〔使用武器:イノセントブレード〕+〔オート:《原初の紫:氷盾》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:13 のガードを行う
- 装甲値:2
影の狐
【先見】
《神の眼》+《リフレックス:エンジェルハィロゥ》
[タイミング:リアクション][技能:〈知覚〉][難易度:対決][対象:自身][射程:至近]
- 判定式:11dx8+4 のドッジを行う
判定値11 C値8 → 10[2,2,4,5,5,6,7,7,9,10,10:クリティカル!] + 4[1,3,4] +4 = 18
影の山羊
【高い城】
ガード+〔使用武器:アンチレネゲイドシールド〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:12 のガードを行う
- 装甲値:3
氷見野 瀬
ダメージ
12D10 → 63[10,5,6,8,4,7,6,5,1,7,2,2] ++6+11+0 = 80
ハルカ
80-13-2 = 65
累積ダメージ:84 [+65]
影の狐
80-5 = 75
累積ダメージ:94 [+75]
累積ダメージ:戦闘不能
影の山羊
80-12-3 = 65
累積ダメージ:84 [+65]
氷見野 瀬
チェック:✔
ロイス:4/6 [-1]
GM

メインプロセス:ハルカ

ハルカ
【憤怒の闘士】
《原初の青:オウガバトル》+〔効果中:濃縮体〕
[タイミング:マイナーアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- そのメインプロセスの間……
- 攻撃のダメージを+24する
【憤怒の暴猿】
《原初の赤:マルチウェポン》+《原初の赤:オールレンジ》+《原初の黒:始祖の血統》+《幻想の色彩》+《混色の氾濫》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《世界を喰らうもの》+《マシラのごとく》+〔使用武器:イノセントブレード+イノセントブレード〕+〔効果中:【憤怒の悪魔】+【憤怒の闘士】+玩具使い+最強の一振り+破壊の権化〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈白兵〉][難易度:対決][対象:シーン(選択)][射程:視界]
- 判定式:26dx7+6 攻撃力:111 の白兵攻撃を行う
- HPを20点消費する
- 回数制限:1/シナリオ
アラン・スミシー
ロイス:4/4 [-1/-1(over1)]
ハルカ
判定値26 C値7 → 10[1,1,1,2,2,2,2,3,4,4,4,4,5,5,5,6,7,7,8,8,8,9,10,10,10,10:クリティカル!] + 10[2,2,5,5,5,6,6,6,7,9:クリティカル!] + 10[2,8:クリティカル!] + 4[4] +6 = 40
氷見野 瀬
回避
判定値1 C値10 → 7[7] = 7
近夜 ルナ
回避
判定値10 C値10 → 10[2,2,4,5,7,7,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 5[5] = 35
氷見野 瀬
判定値18 C値10 → 10[1,2,3,3,3,3,4,5,6,6,8,8,8,9,9,9,10,10:クリティカル!] + 5[3,5] = 15
アラン・スミシー
《崩れずの群れ》
侵蝕:139 [+2]
ハルカ
5D10 → 35[10,6,3,10,6] +111 = 146
アラン・スミシー
1D10 → 10[10] +8 = 18
ロイス:3/3 [-1/-1(over1)]
HP:31/31 [+28]
氷見野 瀬
ラストアクション
侵蝕:130 [+5]
最終出力リミットエンド】:《雷神の槌》+《戦闘嗅覚》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ハルカ
【憤怒の衝撃】
セイクリッド
[タイミング:オートアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:単体][射程:視界]
[使用タイミング:判定の直前]
- 対象の判定ダイスを-10個する
- 回数制限:1/シーン
氷見野 瀬
判定値-78 C値7 → 0[] +11+11+0 = 22
NAINI
メカバレの時に背骨っぽい金属のボーンが露出するヤツが好きです
氷見野 瀬
判定値20 C値7 → 10[1,2,2,2,2,3,3,4,4,5,6,6,6,7,7,7,8,9,9,9:クリティカル!] + 10[2,6,8,8,8,9,10:クリティカル!] + 10[3,4,6,8,8:クリティカル!] + 5[2,5] +11+11+0 = 57
ハルカ
【憤怒の鏡像】
ガード+〔使用武器:イノセントブレード〕+〔オート:《原初の紫:氷盾》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:13 のガードを行う
- 装甲値:2
影の山羊
【高い城+】
ガード+〔使用武器:アンチレネゲイドシールド〕+〔オート:《電磁障壁》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:12+4D のガードを行う
- 装甲値:5
- 回数制限:1/シーン
4D10 → 14[4,1,8,1] +12 = 26
【黒い箱】
《マグネットフォース》
[タイミング:オートアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
[使用タイミング:ダメージロールの直前]
- 行動を消費せずにカバーリングを行う
- 回数制限:1/メインプロセス
氷見野 瀬
ダメージ
6D10 → 30[8,1,4,3,5,9] ++6+11+0 = 47
影の山羊
47-26-5 = 16
16*2 = 32
氷見野 瀬
侵蝕:139 [+9]
1D10 → 5
影の山羊
累積ダメージ:116 [+32]
氷見野 瀬
侵蝕:144 [+5]
影の山羊
累積ダメージ:戦闘不能
ハルカ
累積ダメージ:104 [+20]
氷見野 瀬
ロイス:3/6 [-1]
ハルカ
チェック:✔
GM

メインプロセス:近夜 ルナ

近夜 ルナ
【マイナー】:オリジン:ヒューマン+ハンティングスタイル+破壊の爪+ブラッドコントロール
シーン間、エフェクト判定達成値+LV5、+LV5D、攻撃力+10(LV2+8)戦場移動、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで
!SYSTEM
トピックを変更 by Jorge
[ハルカ、影の狐、影の山羊、ルナ]…5m…[氷見野、アラン]
!SYSTEM
トピックを変更 by Jorge
[ハルカ、ルナ]…5m…[氷見野、アラン]
近夜 ルナ
侵蝕:145 [+8]
ふぇぬりる
氷見ちゃんが目を逸らさないのは射撃精度の面でもそうだけど罪から目をそらさんぞという決意の証でもあると思って(ろくろ)
NAINI
決意の目だ……
Jorge
【M61 バルカン】
《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+〔使用武器:大口径機関砲〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈射撃〉][難易度:対決][対象:単体][射程:350m][侵蝕値:4]
- 判定式:5+{EB}+{DB}dx7+4 攻撃力:21 の射撃攻撃を行う
- この攻撃に対してガードを行えない
- トループへのダメージに+2D
- 至近不可
近夜 ルナ
【メイン】:コンセントレイト:キュマイラ+渇きの主+獣の力
C値-Lv(下限7)、装甲値無視、自身HPLV1*4回復、攻撃力Lv5*2、達成+2ダメージ+1D
判定値15 C値7 → 10[1,1,1,3,4,4,5,7,7,8,8,9,9,10,10:クリティカル!] + 10[1,1,2,3,3,3,4,9:クリティカル!] + 6[6] +9+2+6 = 43
ハルカ
【憤怒の鏡像】
ガード+〔使用武器:イノセントブレード〕+〔オート:《原初の紫:氷盾》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:13 のガードを行う
- 装甲値:2
近夜 ルナ
ロイス:5/6 [-1]
16D10 → 96[8,7,8,8,2,9,5,10,3,10,10,2,3,5,1,5] +23 = 119
ハルカ
【憤怒の喪帰】
《虚無への回帰》
[タイミング:オートアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:単体][射程:至近]
[使用タイミング:HPダメージを適用する直前]
- HPダメージを0にする
- 回数制限:1/シナリオ
ふぇぬりる
あきちゃんも前は空蝉されてたしな
NAINI
だってよお!!!!
Jorge
阿姫ちゃんの攻撃は2回のうち1回は通してもらえたから……
近夜 ルナ
HP:21/31 [+8]
侵蝕:153 [+8]
チェック:✔
GM

イニシアチブプロセス

ハルカ
【憤怒の怒槌】
《原初の虚:鼓舞の雷》
[タイミング:イニシアチブプロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:単体][射程:視界]
- 対象は追加のメインプロセスを行う
GM

メインプロセス:ハルカ

ハルカ
【憤怒の闘士】
《原初の青:オウガバトル》+〔効果中:濃縮体〕
[タイミング:マイナーアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- そのメインプロセスの間……
- 攻撃のダメージを+24する
【憤怒の双巧】
《原初の赤:マルチウェポン》+《原初の赤:オールレンジ》+《原初の黒:始祖の血統》+《幻想の色彩》+《混色の氾濫》+《コンセントレイト:ウロボロス》+〔使用武器:イノセントブレード+イノセントブレード〕+〔効果中:【憤怒の悪魔】+【憤怒の闘士】+玩具使い+最強の一振り+破壊の権化〕
[タイミング:メジャーアクション][技能:〈白兵〉][難易度:対決][対象:範囲(選択)][射程:視界]
- 判定式:31dx7+6 攻撃力:51 の白兵攻撃を行う
- 回数制限:6/シナリオ
【✔:ルナ】 [×:アラン,氷見野]
判定値31 C値7 → 10[1,1,1,1,1,1,2,2,3,3,4,4,5,5,5,5,6,6,6,8,8,8,8,8,8,9,9,10,10,10,10:クリティカル!] + 10[1,2,4,6,6,6,9,9,10,10,10,10:クリティカル!] + 10[4,7,8,9,9,10:クリティカル!] + 10[2,2,5,9,10:クリティカル!] + 4[3,4] +6 = 50
6D10 → 29[5,1,10,5,5,3] +51 = 80
近夜 ルナ
竜鱗
侵蝕:156 [+3]
HP:0/31 [-21]
1D10 → 9 HP:9/31 [+9] 侵蝕:165 [+9]
侵蝕:156 [-9]
HP:13/31 [+4]
HP:5/31 [-8]
HP:15/31 [+10]
氷見野 瀬
HP:12/35 [+10]
近夜 ルナ
ロイス:4/6 [-1]
GM

メインプロセス:アラン・スミシー

アラン・スミシー
《形状変化:柔》
侵蝕:141 [+2]
素手+《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》
しまうま
空中で死んで着地前に蘇生決めてアランのこと思い出してハルカにメンチ切るか
アラン・スミシー
判定値14 C値7 → 10[1,1,1,1,2,2,3,3,3,4,4,8,9,10:クリティカル!] + 10[7,8,10:クリティカル!] + 10[4,6,8:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 4[4] +1 = 45
ハルカ
【憤怒の鏡像】
ガード+〔使用武器:イノセントブレード〕+〔オート:《原初の紫:氷盾》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:13 のガードを行う
- 装甲値:2
アラン・スミシー
5D10 → 29[6,9,9,4,1] +32 = 61
ハルカ
61-13-2 = 46
累積ダメージ:150 [+46]
アラン・スミシー
侵蝕:145 [+4]
チェック:✔
GM

クリンナッププロセス

!SYSTEM
ラウンド: 2
!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Gothic_Dark_loop60%
GM

セットアッププロセス

ハルカ
【憤怒の悪魔】
《螺旋の悪魔》+〔効果中:《異常耐性:暴走》〕
[タイミング:セットアッププロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- そのラウンドの間……
- ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12する
GM

イニシアチブプロセス

ハルカ
【憤怒の波動/過耗】
《極大消滅波》+〔効果中:強制起動者〕
[タイミング:イニシアチブプロセス][技能:][難易度:自動成功][対象:範囲(選択)][射程:視界]
- 対象に8D点のHPダメージを与える
- 回数制限:1/シナリオ
8D10 → 31[1,2,6,3,5,3,4,7] = 31
【✔:ルナ】 [×:アラン,氷見野]
近夜 ルナ
コノエ
HP:14/31 [-1]
GM

メインプロセス:氷見野 瀬

!SYSTEM
トピックを変更 by Jorge
[ハルカ、ルナ]…5m…[アラン]…5m…-[氷見野]
!SYSTEM
トピックを変更 by Jorge
[ハルカ、ルナ]…5m…[アラン]…5m…[氷見野]
氷見野 瀬
調整出力パルストランス】:《雷神の槌》+《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定値15 C値7 → 10[2,4,4,4,4,5,5,5,6,7,7,8,9,9,10:クリティカル!] + 10[6,6,7,7,8,9:クリティカル!] + 10[2,4,7,8:クリティカル!] + 10[1,10:クリティカル!] + 10[10:クリティカル!] + 4[4] +11+0 = 65
ハルカ
【憤怒の鏡像】
ガード+〔使用武器:イノセントブレード〕+〔オート:《原初の紫:氷盾》〕
[タイミング:リアクション][技能:][難易度:自動成功][対象:自身][射程:至近]
- ガード値:13 のガードを行う
- 装甲値:2
氷見野 瀬
ダメージ
7D10 → 42[4,2,10,6,7,4,9] ++6+0 = 48
ハルカ
48-13-2 = 33
累積ダメージ:183 [+33]
累積ダメージ:戦闘不能
氷見野 瀬
侵蝕:149 [+5]
!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
西向く侍 | 01 覚醒60%
GM

バックトラック

使用されたEロイスは10個
氷見野 瀬
10D10 → 41[1,7,3,3,3,3,10,1,3,7] = 41
近夜 ルナ
10D10 → 59[9,7,6,1,7,3,9,7,3,7] = 59
アラン・スミシー
10D10 → 60[1,2,9,9,2,5,3,10,9,10] = 60
侵蝕:85 [-60]
近夜 ルナ
ロイス:-55/6 [-59]
氷見野 瀬
侵蝕:108 [-41]
近夜 ルナ
侵蝕:97 [-59]
ロイス:4/6 [+59]
アラン・スミシー
3D10 → 11[1,4,6] = 11
近夜 ルナ
4D10 → 23[7,7,7,2] = 23
アラン・スミシー
侵蝕:74 [-11]
近夜 ルナ
侵蝕:74 [-23]
氷見野 瀬
3D10 → 9[6,2,1] = 9
ロイス:-6/6 [-9]
ロイス:3/6 [+9]
侵蝕:99 [-9]
しまうま
判定値11 C値8 → 10[2,4,4,5,6,6,8,9,9,9,10:クリティカル!] + 10[6,8,9,9,9:クリティカル!] + 10[6,8,9,9:クリティカル!] + 4[2,4,4] +4 = 38
!SYSTEM
ユニット「影の狐」を削除 by Jorge
!SYSTEM
ユニット「影の山羊」を削除 by Jorge
!SYSTEM
ユニット「ハルカ」を削除 by Jorge
!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
PeriTune | Ice_Cave_loop60%
GM

シーン13:感情調整(氷見野)

HP:10 [+10]
!SYSTEM
ユニット「GM」を削除 by Jorge
GM

シーン14:感情調整(氷見野)

しまうま
アッシュ「オッス」
GM

シーン15:(アラン)

しまうま
いい歳した大人がかまちょしてるようにみえる
全然この場にルナ居ないけどこの話聞いたら「私も孝臣にそういうこと言われるかもしれない…!?」って勝手にショックウケそう
GM

シーン16:(氷見野)

しまうま
“あなたの計画”
GM

シーン17:(ルナ)

経験点

「シナリオの目的を達成した」経験点
- ハルカを撃破した:5点
- D市支部を取り戻した:3点
- 感情を正常化した:2点
- Eロイス:10点
- Dロイス:3点
!SYSTEM
BGMを変更 by Jorge
ヒバナ70%

出目統計

12345678910合計平均
12345678910合計平均
Jorge
249.5%218.3%2710.7%207.9%3413.4%249.5%187.1%2610.3%239.1%3614.2%253回5.70
NAINI
911.4%67.6%1012.7%911.4%1012.7%67.6%56.3%67.6%78.9%1113.9%79回5.43
しまうま
148.1%1911.0%158.7%169.2%116.4%137.5%1911.0%1810.4%2816.2%2011.6%173回5.91
ふぇぬりる
187.0%239.0%3112.1%228.6%207.8%2911.3%3814.8%3011.7%239.0%228.6%256回5.67

キャラクターシート一覧

BGMリスト

背景
BGM